初心者さんの為のピアノ教室♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
初心者さんの為のピアノ教室にこ
日野音楽教室BRIOの『アキせんせい』です。

お教室も昨日から夏休みです。
明日は夫の実家に遊びに行きます音譜

私の勝手な思い込みかも知れませんが(笑)、義母とは仲良しですニコニコ
「お前はホントに嫁かッッ!?
と思うほどリラックスさせてもらっています笑
だから今回も楽しみクラッカー

ところでお教室の話ですが、最初に「初心者さんの為の」と付けさせて頂きました。
もちろん経験がある方も大歓迎ですよ合格
ですが初心者の方ほど、「私ホントに初心者です、覚え悪いです。」
と弾けない事を申し訳ない、と思ってる方が多いように感じたので、初心者専門と書かせていただきました。

弾けなくて当たり前なのですから心配いりません。
むしろ、弾けないけれど私のピアノ教室に興味を持ってくれた事がとても嬉しいのですブーケ1

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
現在、金曜日コース、募集しております。三才からシニアの方までお待ちしていますチューリップピンク
午前中は比較的に空きがありますのでシニアの方などオススメです。
月2回30分レッスン~ 3000円~
詳しくは下記までカメ
ホームページ hinobrio.piano.com
メール hino.brio@gmail.com

質問などお気軽にどうぞヘッドフォン

Android携帯からの投稿