ベーシックコース(月4回) 3歳~シニア | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

BRIOでは生徒様ひとりひとりに合うようにコースを設けています。


ベーシックコース(月4回のコース)


特にお子様には、月に4回(週1回程度)のレッスンをオススメしています。

もちろん大人の方もお申込みいただけます。


レッスンの時間は以下から選ぶ事が出来ます。


30分レッスン・・・・5000円(月謝)

           3歳から小学校低学年くらいまでは短い時間ですが

                集中してレッスンに取り組む事を目標にレッスンする事をお勧めします。

                ちょっとの隙間時間をピアノレッスンに充てたい大人の方のレッスンも大歓迎!

                

           

45分レッスン・・・・7500円(月謝)

           小学校に入ったら集中力もUPするので、より充実した

                 レッスンが出来ます。

                大人の方も、より細かい指導ができます。お時間取れる方にお勧めです。


60分レッスン・・・・10000円(月謝)


90分レッスン・・・・15000円(月謝)

                60分・90分レッスンは自宅にピアノが無い方や、普段は練習時間がなかな

                  か取れない方にオススメです。

                 練習してきた成果を見るというよりはレッスンの中で一緒に練習をしていきま

                  す。


今回は月4回のベーシックコースについてお話ししました。

45分レッスンが一番理想的に感じますが、普段の生活との両立、無理せず楽しく続ける事が上達への道ですから生徒様にあったコース、時間を選んでくださいね♪

       

                お問い合わせ・・・・・hino.brio@gmail.com

音符日野音楽教室 BRIO   講師みのりかわ音符