今日の晩飯は味噌鍋でした
すごくおいしかった
はくさいとかたっぷり入れてめちゃよかった
みんなは今日なんだった
ブログとかってはじめてなんでよろしく
頑張って更新して行くんでよろしく(^∇^)
ぼくは中2の吹奏楽なんで同じ吹奏楽の人大歓迎
吹奏楽とかじゃない人でもすごく大歓迎