こんとどぅふぇの楽曲使用作品ご紹介っ!vol.3 | おとぎ話┃フリー音楽素材こんとどぅふぇ
年明けから肩が異様にこっていますあせる

今年は運動を少しでもやっていこうと思っていますっ走る人

目指せ体重-5kgハロウィン


ということで、

今回もこんとどぅふぇ音楽素材を利用して下さった方の動画を紹介しますっぶーぶー




自主制作アニメーション「上半身はうるさい」(English Sub)




すごく新しい笑いがっw

まさかの展開でわらけてきますっにひひ

続きがすごくきになって仕方ない作品でしたっ!!

こんとどぅふぇの楽曲を使用して頂き、真にありがとうございましたっ!




わんわんこんとどぅふぇとは?
にゃーこんとどぅふぇの素材を利用するには? 
王冠2ひぃのツイッター 
↑どんどんフォローお願いしますっアップ