新曲12曲アップしましたっ♪わしょーい(*´σー`)b | おとぎ話┃フリー音楽素材こんとどぅふぇ
どもーー!夜分おそいですっ!謎



久しぶりに「こんとどぅふぇ」のBGMを更新しましたっ♪



よかったら全力で聞いてくださいっ(・´з`・)b



意外と順番どおりに聞いたら楽しめるかもですっ♪



こんとどぅふぇ新曲【12曲】━


にゃー妖精たちの演奏会
「今日は妖精さんたちの演奏会♪どんなかわいい曲が聴けるかなっ!?」
色々な妖精さんが集まって演奏会をしているイメージで作りましたっ♪

わんわんじゅんびはいいかい?
「お菓子持ってぇ!お弁当もってぇ!さぁ準備ばんたんっ!でかけよう♪」
冒険の準備をしているシーンをイメージして作りましたっ♪

しっぽフリフリよぉーししゅっぱつだ!
「だい1しょう!メルヘン王国のできごと♪」
こんな感じのタイトルコールに合いそうなジングルですっ!

パンダメルヘンぼうけんたい
「ボクたちメルヘンぼうけんたい♪平和を守る愉快な仲間さっ!」
3人組のかわいいパーティをイメージして作曲しましたっ♪

ぶーぶーくらいどうくつのなか
「金、銀、財宝が♪この洞窟にはざっくざく♪」
かわいい感じの洞窟探検をイメージして作りましたっ♪ちょっとコミカルですっ笑

ヒヨコふしぎなもり
「わぁー!みたこともない動物がたくさん住んでるっ!」
ちょっと変わった不思議な森をイメージして作曲しましたっ♪

ブタせまりくるものっ!?
「ボ、ボスがせめてきたーー!みんなにげろぉおー」
まったく戦う気のない可愛いパーティをイメージしたボス戦です!笑

うり坊メルヘンゲームオーバー
「げぇーむぅーおぉーばーだよーぉ????↓」
ってかわいい妖精が言ってる後ろで流れていそうなジングルですっ♪笑

ヒツジ怪盗ナイルここにあり
「ふぅハハハ!!私が貴方の心を盗んで差し上げましょう」
怪しげなおっさんの曲です!笑 一体何に使えるかさっぱり分かりません!!v笑

馬やったー!
「やったー!逃げ切ったー!!!笑」
戦闘勝利ではございませんっ!笑 ただ戦闘勝利にもってこいのジングルじゃないかと思いますっw

クマゆめものがたり
「ぼくがきのうみた ゆめのおはなし」
ボクが夢で流れてきた音楽を再現しましたっ!イベントの曲などに使えます♪

ブタネコまたあえるひまで
「おとぎのくにはきょうでおしまいっ♪またあえるひまでー」
おとぎの国から目が覚めるお別れの曲をイメージして作りました♪可愛さの中にちょっと悲しさがあったりしますっ♪



ちょっとしたアルバムみたいですねっ笑



色々、こんとどぅふぇの音楽素材を使っていただいてる方が増えたみたいで本当に嬉しいですっ!



どんどん、どどどどんどんっ!使ってくださいねっ♪



こんとどぅふぇは可愛い曲をどんどん提供しますっ!(*´σー`)エヘヘ



そして新しくなった作業スペース大公開っ!



まだまだメルヘンさが足りないっ!!!!!もっと作業スペースもメルヘンにしないとw



リアルきのこ生やそかしら。。。



ひぃのおとぎばなし-新作業スペース