Silent Jealousy 破滅に向かってverをコピってみたっ!笑 | おとぎ話┃フリー音楽素材こんとどぅふぇ
どもですっ!!HiLiですっ笑

とりあえずギターの練習を兼ねてXのSilent Jealousy録音してみましたっカラオケ


まだまだミュートや16分が甘い所があってだめぽです…。

いつかまたリアルカラオケverをうpしたいと思っていますっ!


コピーして思ったんですが、この曲すんごいカッコイイ!!!!!!

前からずっとカッコイイと思っていたんですがこうしてオケだけ聞いてもカッコイイですw

ツインギターにTAIJIのスペシャルなベースライン…最高っす…。

最高のハーモニーを奏でてますっw



ヘッドフォンSilent Jealousy 破滅に向かってver(3日目)