こんばんは!

 

今日は1日ゆっくり過ごしました。

たまたま入院中に連絡が来た20代前半の時の職場の方がお見舞いに来てくれたりと嬉しいできごともありました(´∀`)

 

昨日の夜に先生がきてくださって血液検査の結果を見せてくれました。

 

アルブミン   3.3

鉄       16

ヘモグロビン  9.7

CRP     0.1

 

こんな感じです!

少しの貧血はあるもののCRPの値がクローン病になってから初めて見る値に!!

びっくりです(^_^;)

 

手術我慢した甲斐があったなぁという感じです。

 

そして昨日の書き忘れで入院してからストップしていたヒュミラが再開しました。

入院中に初めて打つヒュミラ

左には腹腔鏡の穴が空いているのでなんとなく今回は右側にしました。

 

{B6B807F3-3280-478A-BA59-A6FC233EC14F}

この箱怖いw

 

今日のごはん

 

朝ごはん

高野豆腐久しぶり

自分では高野豆腐なかなか使わないもので、、、。帰ったら挑戦しようかな。

{D7369742-35A0-4C2C-AE3F-54F59A32DE2B}

 

昼ごはん

ささみのムニエル(風)w

 

{7FE482A4-B5B8-46DA-B0AC-956F58A2EEF1}

夜ごはん

煮魚 手前はジャガイモ 最初何かと思いました。(^o^;)

 

{A28FEE43-91E4-42CA-8000-9062B6FCE65E}

 

ビスケットがよく出るんですが脂質を抑えているだろうしパサパサして薄味。

仕方ないんですよねきっと。

カルシウムとかいっぱい入ったりしててそれの影響もあるだろうし。

ちょっと元気になってきたからって贅沢病が出てしましました(>_<)

 

今回入院してから初めて〇〇が食べたい!

という欲求が出ました。

良いことなんだろうけど、退院してから爆発しないように気をつけます(ノ_-。)