おはようございますオカメインコ

お天気が良く気持ちがいいですね太陽

仕事の準備が着々と進みいよいよ明日が初日です(^-^)
ここまで来るのが長かった。
けどあっという間でもあり。


途中不安になり夢でもずーっと準備の夢を見ていたりw
世の中の自分で会社などをやられてる方のストレスは相当のものなのだろうなと勝手に想像してしまいましたアセアセ



そんなこんなで準備に追われ、自分の食生活が少しおろそかになってしまうと起きるのがあれです。

便通が悪いタラー

けど、朝はちゃんと野菜ジュース飲んでるし。
昼はなるべく簡単なものでも作ってるし。
夜はうん。あんまりきちんと食べられてないな。

ぐらいなのですが、お腹の張りが我慢しきれず昨日は久しぶりにマグネシウムを投入しました注意

水分不足もあると思い昨日からやたらお水を飲んでます(。-_-。)


昨日の昼ごはん
{650FE01E-7F02-49C1-AE34-64679FCC5245}
ほうれん草とキャベツとマッシュルームよ卵とじ
トマト キューリ
しらす
梅干し
ひきわり納豆
ご飯(90g)
麦茶

ササッと作ってすみません_( :⁍ 」 )_
コンビニ等は避けたくて、なるべく作ろう作ろうと簡単なものを…w



けれども、お菓子はきちんと作ってます!w
{069D6FB5-1CF0-4B7D-8A61-BFE76E366663}

チョコチップクッキー
これ美味しいんです!
が、脂質ね宇宙人くん

{4E7D34FE-E8B5-4BA4-B5F9-359F78879D20}

グラノーラ入のビスコッティ

これも美味しい( ˊᵕˋ )♡
そしてこれはお腹にたまる。
最近の夜ご飯これだったからかなスライム


身体が資本!
無理せずに明日に備えてちゃんと食べて動いて準備して今日は過ごしたいと思います💪( ¨̮ 💪)