カラダを支える筋肉の声を読み取り

二度と太らないカラダを作る

人生逆転のボディメイクサポートKaoruです。 

プロフィールはこちら

 

 

今日はほんの少し厳しめに。

それはちょっと・・・というあなたは、そっと閉じてくださいね。

 

 

今日は耳が痛いかもしれないし、そんなのわかってる!!

そんな話をあえてしようかなと思います。

 




 

私のブログを読んでくださっているあなたは、

少なからずダイエット、痩せることに興味があると思います。

 

 

そこで質問です。

 

 

『今、ダイエットは現在進行形でされていますか?』

 

 

もちろん、どんなことだってかまいません。

あなたが、ダイエットに繋がると考えてとっている行動であれば、

自信をもって『YES』と答えてくださいね。

 

 

もし答えが『NO』であるなら、それはなぜですか?

 

 

痩せたい気持ちはありますよね?

でもやらない理由はなんでしょう?

 

 

時間がない?

小さなお子さんがいて難しい?

何をすればいいかわからない?

やる気がでない?

 

 

ハッキリ言いますね。

どんな理由を挙げても、それ、ただの言い訳です。

 

 

やりたくないから、やれない正当そうな理由を探している。

 

 

ただそれだけです。

 

 

耳が痛いですか?

あなたにそんなこと言われたくない!

言われなくてもわかっている!!

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

それでもあなたに本当はどうなりたいのか?

ここに気づいて欲しいので言います。

 

 

やるしかないんです。

あなたの理想に少しでも近づくためには、『やる』

それしか方法はないんです。

 

 

どんなことだっていいんです。

無理にハードルなんて上げる必要なんてありません。

まずは自分でこれだったら出来そうなところからやるんです。

 

 

運動が苦手だったとしても、スタイルのいいカラダを目指すなら

やっぱり多少の運動は必要です。

 

 

スッキリとした脚になりたいのなら・・

くびれたウエストになりたいのなら・・

 

 

今はそれに特化した動画だって探せばいくらでもあります。

 

 

最初は1分しか出来なくたっていいじゃないですか。

続けていけば、いつか最後まで出来るようになります。

 

 

もし途中で飽きちゃったのなら、

他の動画を探せばいいじゃないですか。

 

 

間食が多いな・・って自覚しているなら、

最初は一口だけ減らすところから始めてみたらいいじゃないですか。

 

 

最初から『食べない』なんて、カッコつける必要なんてありません。

ダイエットは誰かと競い合っているものではないのだから、

自分のペースで進めていけばいいんです。

 

 

今日の1歩が、明日には2歩になり、

気づけばあなたが望んだ姿にたどり着いています。

 

 

あなたの望む未来では、

あなたはどんな容姿になっていますか?

今、どんな洋服を着ていますか?

その洋服で、誰とどんな場所に出かけますか?

その時のあなたは、どんな感情でいますか?

 

 

想像してみてください。

ワクワクしてきませんか?

こんなあなたに少しでも早く近づきたいと思いませんか?

 

 

必ずなれます。

だから今日から始めてみてください。

どんなことでもいい。

あなただから出来ることをスタートさせましょう。

 

 

わたしはあなたになら出来ると信じています。

そして応援しています。

 

 

 

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

image

 

 

 

ご予約お問い合わせは公式LINEアカウントからでも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

LINE公式では、ダイエットに関する豆知識やお得な情報を流しております。

 

ご登録の際は、お名前とスタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓

 
 
※ID探索の場合は、 @gpt5455t
『@』から入れて探索をお願いします。