カラダを支える筋肉の声を読み取り

二度と太らないカラダを作る

人生逆転のボディメイクサポートKaoruです。 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

ダイエットしたい。

痩せて綺麗になりたい。

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたにもこんな想いが

少なからずあるんじゃないかな?

 

 

 

でも、現実的には難しい。

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

食べることが好きだし

運動する時間だってない。

 

 

毎日、家事に育児に仕事にと

やらなきゃいけないことがたくさん。

 

 

正直、痩せたくても

ダイエットどころじゃない!!

 

 

 

その気持ち

めちゃくちゃわかります!!!

 

 

私もずっとそんな風に思っていました。

むしろ、今だって思っています。

 

 

 

でも、もし本当に痩せたい気持ちがあるのなら

この先も読み進めてもらえると嬉しいです。

 



 

ダイエットって、

どれだけ自分にとって

『嫌なことをしない』か、なんです。

 

 

苦行のようなツライことや

無理をしないとできないこと。

 

 

これらは、『痩せたい!!』という

強い意志をもっていたとしても

続けていくのはかなり難しいです。

 

 

たいていの人は挫折します。

それが普通です。

あなただけが特別できないわけじゃないんです。

 

 

 

習慣を変えることは

それだけ大変なんですね。

 

 

じゃあ、どうすればいいのかというと・・・

 

 

食べることが大好きなら

今食べているものを見直してみる。

 

 

太りたくないからといって

栄養のないものばかり食べていませんか?

 

 

ダイエットにはコレがいい!と聞いたら

そればかり食べてはいませんか?

 

 

カラダは、あなたが食べたもので

作られています。

 

 

カラダが喜ぶものを

少しずつ取り入れてみるのはどうでしょう?

 

 

今、何が食べたいですか?

 

 

あなたの直感を信じて

その時に食べたいなと思ったものを

食べてみてくださいね。

 

 

↑私は、やっぱりスイカ🍉↑



 

もちろん、大好きなスイーツやポテチだって、

お酒だってやめる必要なんて

これっぽっちもありません。

 

 

食べたいのなら、飲みたいのなら

我慢しなくていいんです。

 

 

でも1つだけ。

 

 

少しずつでいいので

 

 

本当に、今食べたいのか。

食べる量もこれでいいのか。

 

 

そんなことを

気にかけられたら素敵ですよね♡

 


 

もし、自分のカラダが喜ぶもの、

直感で食べたいと思うもの、

どのくらいの量がいいのかわからないのなら

キネシオロジーを頼ってみる。

 

 

それももちろんありですよ。

 

 

私の場合、大好きなビールは

キネシオロジーを使って、

どのくらいのペースでどのくらいの量を飲むのが

ベストなのかを知ってから

体重を管理しやすくなりました。

 

 

これを守らないと

もれなく体重が激増します(笑)

 

 

あなたも出来ることから始めてみてください。

少しずつでも、カラダは必ず応えてくれますよ。

 

 

 


 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

image

 

 

 

ご予約お問い合わせは公式LINEアカウントからでも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

LINE公式では、ダイエットに関する豆知識やお得な情報を流しております。

 

ご登録の際は、お名前とスタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓

 
 
※ID探索の場合は、 @gpt5455t
『@』から入れて探索をお願いします。