ダイエットの成功方法は、あなた自身が知っています。

 

まずは『今』1番必要なダイエット方法を知りたいと思いませんか?

 

このキネシオロジー体験で『今』1番必要な行動を知り、ダイエットのスタートを切りましょう!

 

 

 

 

私がダイエットに成功して4年目になりました。

3か月で8キロ痩せた後もダイエットを続け、

今もリバウンドせずにキープし続けています!

 

 

私がこれまでにたくさんのお客さまのカウンセリングをしていく中で、

気になっていたことがあります。

 

 

それは、みなさんダイエットで痩せた経験があるのに

 

 

リバウンドしてしまっている!!ということ。

 

 

よくよく話を聞いてみると、大半の方が我慢をしていたり、

ハードな運動をしていたりと

無理なダイエットをされていました。

 

 

世の中にはダイエットにまつわる情報って2万種類あると言われています。

今はもっとあるのかもしれませんが、その中で自分に合った方法に出会えていないことが、無理なダイエットに繋がっている

ということに気がつきました。

 

 

だからこそ!!

 

 

自分に合った方法を知ることができれば、

どんな行動をすればいいのかが具体的にわかるので

続かない無理なダイエットから卒業することができるんです。

 

 

 

 

 

 

私自身がダイエットを成功させキープし続けている、

キネシオロジーを使ったダイエット方法で

これまでに私がダイエットの成功に導いたお客さまは、

 

・ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう

・我慢する食べないダイエットしかやり方がわからない

・三日坊主で続けられない

 

といったお悩みを抱えている方々でした。

 

私が行ったダイエット方法をお伝えし、サポートしていくことで

リバウンドを繰り返して痩せにくくなっていた方でも

1か月目から結果を出し、さらに

「ダイエットが楽しい!!」と言ってもらうことができ、

今もリバウンドせずに楽しみながらキープを続けています。

 

 

 

 

キネシオロジーは、あなたの筋肉を通して

あなたのカラダと心の司令塔にアクセスすることで、

『答えはすべて自分の中にある』という言葉の通り、

自分では気づけない潜在意識から、あなただけの痩せたカラダを作るための情報を聞き出します。

 

 

あなただけが痩せるための情報を行動に移すことが痩せる近道となり、リバウンドをせずに効果的な結果を出すことができます。

 

 

 

 

 

 

あなたが『今』1番必要なダイエット方法を知ることができる

キネシオロジー体験

 

 

☑自分のカラダを自分で管理できるようになりたい

☑ダイエットに成功したけれどいつもリバウンドしてしまう

☑どうすれば痩せた体重を維持できるのかがわからない

☑ダイエットをしたいけど何から始めていいのかがわからない

☑我慢ばかりで続けることができない

☑甘いものを食べることがやめられない

☑運動が苦手だから痩せるなんて無理だと思っている

 

 

 

 

 

膨大な情報の中から闇雲にダイエット方法を探すのではなく、

あなたの中にある、あなただけが痩せる方法を知って欲しい。

 

 

誰かのやったダイエットを真似してやるということとは違い、

今までのように必要以上に無理をしなくても、痩せていくことができます。

 

 

痩せたら人生が変わります。

 

 

サイズで選ばずに洋服が買えるようになりました。

痩せたことで自分に自信がつき、自分を卑下することが減ったおかげで、不仲だった夫とも周囲が羨むほどの仲良しになりました。

周囲の目が気にならなくなり、内向的だった性格が外交的になり交友関係が広がりました。

 

 

ぜひあなたも理想の自分になって、叶えたい夢を叶えてくださいね。

 

 

<お申込み方法>

 

☆女性の方限定

 

☆料金  3,000円/30分

 

 

①まずは下記のKaoru公式ラインにご登録ください。

 

LINE公式アカウントご登録はこちら

 

     ↓↓↓
 
image
※ID探索の場合は、 @gpt5455t
『@』から入れて探索をお願いします。
 
②公式ラインにご登録後 「キネシオロジー体験」とメッセージを送ってください。

 

③すぐに私から日程の確認をさせていただきます!

 

④アドバイスはZOOMで行います。