緊急事態宣言も解除になったので、久しぶりに行ってきました。



 
本当は、もう少しホッケ釣りを楽しみたかったのですが、緊急事態宣言が出されていた間は自粛。


そんなわけで、今は豆イカが釣れているらしい🦑との情報を元に、お天気も良かったので久しぶりの釣り。


やっぱり海は最高!!気持ちがいい〜!!


少し前の私なら、潮風すらもダメでオエオエ言ってたのが嘘のよう(笑)


ダイエットにどうして釣りが必要かって?
それは、自分が楽しんでいるということが大切だから。

楽しんでいると、めっちゃ波動ってあがってるんです。だから、楽しい時間を過ごすことで、ちょっと苦手なことや面倒なことも頑張れちゃったりします。
だから、日々の日常でどれだけ自分のことを楽しませてあげられるか?これがダイエットには必要だと考えています。


あなたのテンションが上がることって何ですか?
どんなことでウキウキワクワクしますか?