今日は、念願のウェディングフォト撮影でした。


LINEに登録くださっている方には、こっそり打ち明けたのですが、ちょっぴりリバウンドしたまま迎えたこの日。


「もっと痩せてから、もう一度挑みたい!!」


正直な気持ちとしては、そんな想いもあるのですが、それでも最っ高に幸せの時間を過ごすことができました。


こんなに素敵なシチュエーションで、とっても可愛いウェディングドレスを着ての撮影。
最高!!!としか言えません。


最初は恥ずかしくて照れたりもしたけれど、カメラマンさんやサポートしてくれるお姉さんが素晴らしくて、和やかに楽しみながら撮影をしてもらうことができました。


帰ってからの私。
もう、自分の写真を見てニヤニヤが止まりません(笑)そのくらい可愛いんです♡←自画自賛ですみません^^;


そんな私の自画自賛の写真は、来週LINE@で公開しようかな〜なんて思っているので、気になる方はLINE@へのご登録をお願いします。


↑こ〜んな写真も撮ってもらいました♡

♡撮影秘話♡
この指輪をくっつけて静止する!がなかなか出来なくて、けっこう笑いが止まらない撮影でした。
「息を止めるのがコツ!」と言った夫に、みんなで大笑い。
それでも、手がぶれた私なんですけどね(笑)