その人に一番合ったダイエット方法を知るために、ダイエットコースで使っているキネシオロジー。


筋肉の反射がわかりやすい人もいれば、なかなかわかりにくい人もいるので、私にとってキネシオロジーの師匠である久実乎さんが開催してくれる練習会は、とっても大切な時間です。


この練習会があるから、たくさんの筋肉の反射を経験することが出来るし、質問の仕方も学ぶことが出来るので、より精度の高いキネシオロジーを提供することが出来ています。


何より仲間がいるって最高の環境です!
ダイエットも同じですよね。
一緒に頑張る相手がいるから、続けられる。

私は今、来月の記念日に向けて大好きなビールをお休みして、さらにダイエットに力を入れています。
これも3か月集中ダイエットコースで頑張っているお客様がいるから。

頑張っている仲間がいると、励みになりますよね♡
もし一人ではダイエットを続ける自信がないと思っているなら、私と一緒に頑張ってみませんか?
キネシオロジーを使って、最短距離で目標達成させましょう。