あなたのダイエット中のお悩み教えてください。


ついついストレスで食べてしまう!とか、
運動しようと思っているのに、つい後回しになって出来ていない!とか、
糖質制限をしようと思うけれど、ご飯が大好き過ぎて出来ない!とかとか。


こんなことで悩んでます。
こうした時につまづいてしまう。
本当はこうしたいのに・・・。




そんなダイエット中のあなたのお悩み教えてください。
または、ダイエットを始めたいけれど出来ないという方は、その理由があればお聞かせてください。
※教えてくださったお悩みは、ブログでご紹介するかもしれません。



あなたのお悩みをライン@から教えてくださった方には、
3ヶ月集中ダイエットで行なっている
自分でも気づかないダイエットへの足かせ「心のブレーキ」を1つ解放させていただきます。

少しでもダイエットが加速して、理想の自分へと近づくお手伝いになれば嬉しいです♡