面倒だな〜ということは、
常々後回しにしてきた私。


夫にはよく「後手に回さない!!」と言われてきました。
が!!それでもすぐには出来ない。




だって今はやりたくないんだもの・・。
そんな気分じゃないし・・。
言われたらなおさらやりたくない。




子どもみたいなことを思っていました。



こんな私ですが(笑)
ダイエットを始めてからは、
少しずつフットワークが軽くなってきました。



今でも後回しにすることはあります。
だって人間だもの(笑)


でも、マックス太っていた時に比べたら
大幅に減りました!!
やらない言い訳を考えることも減りました。


無駄な脂肪を落とすことは
心を軽くしてフットワークも軽くします。
フットワークが軽くなると、
面倒くさいことも少しずつ出来るようになります。


「面倒くさい」から卒業してみませんか?