定期的に開催している、
キネシの練習会に参加してきました。



どんどん新しい仲間も増え、
たくさんの腕でキネシの練習が出来る場は、
本当にありがたいです。

初心忘れるべからず!!

 


さて、久実乎さんの素晴らしいところは、
毎回内容が違うところなんです✨

今日は絵本をみんなで持ち寄り
絵本セラピーなるものをしました。


キネシの練習だけではなく、
質問力をつけることが出来るし、
自分の悩みや気になることも解決される。
そして気づきも多い。

さらに、
やっぱりキネシが大好きだな〜と再確認。



写真がないのが残念ですが、
それほど楽しい練習会でした。


↑これは、私が持参した本。
かなりマイナーな本でしょ?