明日誕生日のため今日はヒルのbirthdayparty
おいしい料理に囲まれて幸せー


コーラと揚パスタがこれまたたまらない(*´▽`*)
パリパリの食感と塩が口の中で広がって美味しかったのよ~


キッシュ!!
大好物ですごい嬉しかった~
トマトソースの酸味と人参の甘さ
キッシュの卵の美味しさがとっても良かったわ


シーザーサラダ!
やっぱりサラダがなくては困っちゃうよねw
野菜美味しいわー


バーニャカウダとシュリンプサラダ
味噌ベースのソースが野菜と合って美味しかったぁ


た、た、タコスは美味しいよ~♪
(全員集合ののり的な♪)
このタコスは絶品!
野菜も美味しかったけど生地が美味しかったしもちもちしつつも何とも言えないいい食感だった


牛ヒレがめちゃめちゃ美味しかったのよ!
口に入れた途端にとろけて
レンコンも程よい食感
ソースは赤ワインソースと普通のソースがあってどちらも美味しかった!!!!

すっごい美味しくて最高の誕生会だった
やっぱり料理は美味しい物に限るわね