最近放課後だけが生きがいになってきたわたくしヒルダは本当に放課後命で日々生活していると思うのですよ(笑)


毎週バイトはしているもののバイトも最近では辛く早いところ・・・

でもそんなんじゃいけないと自分にきつく言い聞かせているもののやっぱり

いやなものは嫌ですねww


バイトがない日は彼と帰宅デートをしてるのですが

ほんとそれだけが今の私にとってはうれしいのですよ

こんなとこでなーに語ってんだって思う人絶対たくさんいると思うけど

私自身毎日学校やバイトが辛いと思っている人にとっては

心を許せる相手に辛いときそばにいてくれることで、その辛いことが忘れられる

んですよ


ヒルさんは毎日同じことの繰り返しの学校に嫌気がさしてくることもしばしば

けど、残りわずかの学校生活というか学生生活我慢して過ごさないとな


最近ではなぜか幼稚園の時に歌った思い出のアルバムが頭の中で流れるという変な状況にあるヒルダさん・・・・

いや、思い出すことあったか?

んー思い出すこと

なーいでしょーwww