(PFL)初SUPER! | ヒルクライマーのWCCFブログ

ヒルクライマーのWCCFブログ

WCCFにはまっている凡人が、蹴り日記や個人的な使用感などを綴ります☆
最近はWTの楽しさにも目覚めました~。

※不定期でガンダムコンクエストも記載していますm(_ _)m

どうも~、ヒルクライマーです☆


先日、PFLのパックを初購入したものの、

15枚全てレギュラーカードということで、

リベンジメラメラ


そのお店、1BOX分しか置いてないんじゃないかと思われ、

まだSUPER出ていないと想定し、5パック追加☆


開封するも、

レギュラーばかり。。。


しくじったかと思っていると、

(通算)9パック目ついにキラキラ光っている☆



PFLの初SUPERは、




ヒルクライマーのWCCFブログ-20130314223925.jpg


トッティでした☆


ダブシーでは、なんと(!)トッティ起用したことないため、

せっかくの初SUPER引きトッティを活かすべく、

1チームは「アズーリ」目指してみます☆


現状の排出カードでは、アズーリは

DFのほうが不安のあるチームになりそうです。


ちなみに、10パックの中身の内訳は、

SUPER1枚、あと残り29枚全てレギュラーでした。。。


ST+、STも出にくい感じ??



というわけで、現在の所有カードは、


SU  1枚

ST+ 0枚

ST  0枚

RG 29枚


です。


週末はウエハース1BOX探そうと思っています☆

(ドンキホーテとかに売ってないかな??)


アズーリのため、

STノチェリーノ、キエッリーニ、マルキジオ、ピルロが

欲しいな~。


そう言えば、STピルロが雑誌の付録になっていた気が

しますが、まだ売っているのかな??