桜満開の日曜日でお花見に行きましたニコニコ
{7AED54C5-F387-4985-9D33-651C3994EEA0}

この写真お気に入り爆笑
しだれ桜の中にうもれて撮りました
{BEE6F186-245D-4EA1-A44F-708B63715CFB}

{FCA734CF-9A09-4B8F-9037-2797F95EEB48}



お花見の後、帰り道にしまむらがあったので寄ってみました

購入品が
{77BFA520-6A1F-49EF-94CF-88EE6B955197}

{809EC3A6-9389-4FB0-808E-BCE1D1C6DC01}



まだまだ人気が衰えない?
さえこさんワンピース
900円
{FD624D5B-54A2-4D27-8E6C-CA1B2CDE59C7}

{54C4BE09-717F-4C07-95A1-64F0F1D31BB9}

{215EF767-A85C-444A-A74B-7D41455DE2F4}

しかもこれ私が今まで見てきたしまむらのさえこさんシリーズの中で1番素材がいい気がする

今までは生地がちょっとガサガサしすぎていかにもポリエステルって感じで買うのをためらってましたがこれは柔らかくて若干ストレッチもきいとる爆笑

タグ見たらポリエステル92%やったけど

そして値札見たら1,900円→900円
こりゃぁ買うしかないチュー

Lサイズしかなかったけど900円やし照れ

こうして何年かごしのさえこさんワンピゲットてへぺろ

{4EAF0C6D-3479-4807-B74B-A668A5D74101}


チョーカー付き半袖トップス
500円
{F495F57A-3A1D-4425-A6A5-2EC069CC825B}

{39F06270-2188-41B1-95C2-41ACF92C23B0}


オフショルトップス
500円
{B9FF662B-89F6-40FF-BA31-135BDFDDB816}

{D7F97A59-EF89-4482-A7B4-37074935227F}

この2着500円って安すぎびっくり
すごい形も綺麗でとても500円には見えない

今のシーズンに夏物買えば夏着た時、しまむらってバレにくいからいいねチュー

さえこさんワンピ着て出かけるのが楽しみで仕方ないおねがい

テンション上がるお買い物でした