生きてます。

生きてますよ、ワタクシ。



年明けてからハードプレイでした。

まぁぼちぼちこんな感じです。



最近お皿もぼちぼち買ってます。

アレとかアレとかアレとか!!!



伝わらない。





Bye
な…な、な…

なんと










バッサリとショートにしました



高校時代は常にショート
一時は半分2mmにまで刈り上げてました(整備士時代w)

必需品は財布・鍵・ケータイ・ワックス

さすがに刈り上げてたときは、頭カチ狂ってたなーと…



だから勢いにノッてしまえば、ショートにしちゃいそうです



で、切っちゃったワケです










鏡の前で、ワックスを付けセットする姿…懐かしい…





ん??
んん??

彼の反応がイマイチ…

え!!!!!
ダメ?!??
別れてだと?!??

NoーWayー





途方に暮れるヒラヤマ




















て、夢を見ました。

鏡見て安心
彼から電話来て安心



さ、ガッツリ寝るかな
おーやーすーみー
いつだっけか





自分との戦いをしました















チーズバーガーをいくつ食べれるか!!
(※わたくし…女です)

で、買いました
チーズバーガー10個

の前にソーセージエッグマフィンを食す



帰宅し、手始めに
hilayahmaさんのブログ-20111103105346.jpg
ピラミッド作ってみる



hilayahmaさんのブログ-20111103110200.jpg
4つ目…



hilayahmaさんのブログ-20111103110713.jpg
5つ目…
なんだろう
まだ食べれるのだけど、私の細胞がチーズバーガーを拒否しているのです





結果6個

全然ダメじゃんwww



あまったチーズバーガーは友達に贈呈
私の気持ちが分かったようです



次は何に挑戦しようかなー