「明るく、大きい声で楽しく」生活が、かなりの効果を発揮しているため、

 

 

 

 

 

毎日「おっはよーございまーーーす!!!」って笑顔と元気を振りまいてたら、

 

 

 

 

 

 

体力のない私の体がオーバーヒートしましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間とか寝てるんだけど、回復しきっていない感じ?というか、

 

 

 

 

 

いや、寝過ぎなのか?

 

 

 

 

 

 

まぁでも急に寒くなったから、普通に寒暖差にやられただけかもだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

急に元気いっぱい、フルパワーで生活しすぎて、

 

 

 

 

 

 

 

体が「ちょっ、まってーーーーwwww」ってなってる今日この頃です。笑

 

 

 

 

 

 

 

体の様子を見ながら「明るく元気生活」していきましょう笑

 

 

 

 

 

やりすぎは禁物です笑

 

 

 

 

 

 

私が証明です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、「体力のつけかた 方法」と検索している人がここにいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful dayおすましペガサス