読んだ本

 

 

ネタバレあり、たぶん

 

 

 

 

 

kemio「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」

 

 

 

 

もう、大大大大大大大大大大大大大大大大好き。笑

 

 

 

 

元々kemioが大好きで、留学中も何度もkemioのYoutube見て、

 

 

 

一緒に笑って、励まし合ってきたと勝手に思ってるから、

 

 

 

 

この本が発売になった時もとっても嬉しかった。

 

 

 

 

この本はkemioの哲学がたっぷりつまってる。

 

 

 

物事への取り組み方、考え方、本当に好き。

 

 

 

 

あぁ私もこういう風に考えようって思える、とてもいいお手本。

 

 

 

 

自分がどう生きたいか。そして、実際にどう生きるか。周りの評価や目は気にしない。

 

 

 

 

っていうメッセージを受け取ったので、周りの目を気にし出して踏み出せてないなーっておもう時は、

 

 

 

この本読む。

 

 

 

というか、毎朝起きたら1回音読してから1日を始めるのがよさそう。

 

 

 

 

できる範囲でやってみよー

 

 

 

以上。

 

 

 

 

Have a wonderful dayおすましペガサス