締め切りました。

お申し込みいただきました皆様、
ありがとうございました m(_ _)m
 
しっかりとリーディングいたします!



*細かなリーディングを行うため、募集期間は 11/9(水)より11/13(日)までの5日間限定です。


いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(_ _)m


ヒラリー掛川です\(^o^)/



リクエスト をいただきまして、今年も
実施いたします!



毎年、大好評の近未来リーディング 。



「ヒラリーさんの近未来リーディングで
教えてもらったことをプリントアウトして
手帳に貼っています。
意識して行動しているから、トラブルも
未然に防げるし、幸せ度は確実に増して
います。」


「やっぱり、的中率が凄すぎる! 
フライングだとは承知していますが、
2023年の年間+月間の近未来リーディングを
予約したいです。」


「うっかりしていて、昨年末に募集の
リーディングに申し込めませんでした。
正直、頼まなくても大丈夫だと過信した
自分が居ました。
結果、今年は散々な年になっていて、
やっぱりお願いすれば良かったと後悔。
もう、こんなのは懲り懲りなので、来年の
リーディングをお願いしたいです!」


等々、たくさんのご要望をいただきました。

本当にありがとうございます!!m(__)m






対面での開催のご要望をたくさん頂戴して
おりますが、未だコロナ禍ということも
あり、今年も会食形式の募集は行わない
予定です。



今回、期間限定で、

近未来
リーディング
2023年の
あなたの
流れを
お伝え
します!
メールバージョン  

 のお申し込み受付をいたします!


2022年版のリーディングでは、

*当たりすぎて鳥肌が立ちました!

*的中率がハンパない!

*最初は年間のリーディングだけお願いしましたが、もっと細かく知りたくて月別のリーディングを追加でお願いしました。
良い事、そうでない事の両方を知って行動出来たので、上手く波に乗れた1年になりました。

*いろんなことを踏まえて動けるので、仕事や人間関係がいいカンジです!

*この数年間、ヒラリーさんのリーディングを参考に過ごしているので、低調期は落ち込むことや止まることなく臨機応変に過ごせましたし、好調期には奢ることなく上手に良い運気を使いこなせてきました。
今や欠かす事が出来無い毎年の恒例です。
次回も年間+月間のコースをお願い致します。

*一昨年は、かなり辛いこともありましたが、ヒラリーさんのリーディングを読んで腹を括っていたので、逆手に取って乗り越えられました!
あのリーディングがなかったら・・・今の幸せは掴めていませんでした。
昨年も同じ事を申し上げましたが、ヒラリーさんは、厳しいこともハッキリと指摘して下さる忖度をしない、清々しい方。
だからこそ、心から信頼しています!
来年のリーディングも宜しくお願い致します。


等々のご感想をたくさんいただいております。


2パターンの「お伝え」を
ご用意しました♪


① 1年のあなたの流れをお伝えします!


来るべき2023年が、

☆あなたにとって、どんな年になるの? 
☆どんなことに取り組むといいの?
☆運気アップに行くといいのは、どこ?
☆運気アップに何を食べたらいい?
☆気をつけること、NGなことは何?

を、メールにてお伝えいたします。  


② 1年のあなたの流れにプラスして、毎月のあなたの流れをお伝えします!


リクエストをいただきまして、「毎月のあなたの流れ」も加えました!


毎月の流れは、会食形式の会では実施して
いない、メールバージョンのみの企画です。

①の1年の流れにプラスして、毎月のあなたの流れや注意点等をメールにてお伝えします!
 

細かなアドバイスが役立っていると評判の人気メニューです!


私は占いはできないので、
「当てに」行っているワケではありません!

じっくり時間をかけて、おひとりおひとりの
エネルギーに集中して、リーディングさせて
いただきます!!


新しい年を 
迎える
その前に!!

あなたの
未来を
先取りして
開運の波に
乗りませんか


*細かなリーディングを行うため、募集期間は 11/9(水)より11/13(日)までの5日間限定です。


それでは、詳細です ↓

近未来
リーディング
2023年の
あなたの
流れを
お伝え
します!
メールバージョン  


以下の2パターンがございます。


① 1年のあなたの流れをお伝えします!
1件  7,000円


② 1年のあなたの流れにプラスして、毎月のあなたの流れをお伝えします!
1件 14,000円


添付の専用フォームに必要事項をご入力の上、お申し込み下さいませ。






*メニュー①か②の、どちらかをお選び下さいませ。

*事前のお振り込みをお願いいたします。
お振り込み期限は、11/22(火) 15時までです。


*お申し込みと期日までのお支払いの両方の確認が取れましたら、リーディングさせていただきます。

*リーディング後にメールによる納品となります。 納品は、12/10~12/28までの間に行います。
 
*ご家族分もご希望の方は、メッセージ欄にその旨をご入力下さいませ。
(料金は人数分、発生いたします。)


注意事項および同意事項

・このサービスは、遠隔で行うサービスです。
・お支払いいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
・お支払い後の返金はできませんので、ご了承下さいませ。
・お支払い期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
・当たり外れや100%の効果を保証するものではありません。 ご自身の責任においてお申し込み下さいませ。
・メールの内容に関して質疑応答はいたしませんのでご了承下さいませ。

掘り下げたい方は、別途、対面セッションをお申し込みいただき、そちらでご質問下さいませ。

・リーディングの具体的な日時指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
・以上に関して同意していただいた方は、お申し込み下さいませ。




皆様からのお申し込みを、お待ちしております!

リピーターの方は、メッセンジャー、LINE、メールでもお申し込みいただけます。
その際、「① 年間」または「② 年間 + 月間」もご指定下さいませ。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!m(__)m


ヒラリー掛川