聖徳太子が四天王寺建立にあたり、周囲に
配置した七宮の一つに数えられる古社です。

堀越神社は四天王寺の裏鬼門(南西の方角)
にあたります。

「一生に一度の願いが叶う神社」として、
地元ではとても有名なパワースポットです。


その場の素晴らしいエネルギーを
ヒーリングに乗せてお送りしました!


住吉大社(大阪)


摂津国一の宮でもあり、全国の住吉神社の
総本宮という大変パワフルな神社です。

ご祭神は海の神様、住吉三神と神功皇后の
四柱で、御利益は、心願成就・禊(浄化)・
商売繁盛・開運・仕事運・金運向上。

昨年、大御所の先生に教えていただいて


今年も11月1日に2時間以上かけて、
ゆっくりと参拝させていただきました。

時折、雨も降って、浄化のエネルギーが
とても強かったです!

「恐れずに前進せよ」とのメッセージが
何度も何度も降りてきました。

当日は、七五三のお参りにいらしている
たくさんのご家族遭遇して、幸せの
お福分けをいただきながら、たっぷりと
ヒーリングさせていただきました!

ちなみに翌日 11月2日は、住吉大社 
マジカル参拝 を行いました。



四天王寺(大阪)


法興寺(飛鳥寺)と並び、日本における本格的な仏教寺院としては最古のものであり、
聖徳太子建立七大寺の一つとされています。

御利益は、商売繁盛・福徳円満・縁結び・
子孫繁栄・無病息災・病気平癒・諸願成就・
厄除開運。

力強いエネルギーを遠隔ヒーリングに乗せて
お送りしました!


天河大辨財天社(奈良)


奈良の吉野の山奥に鎮座する神社です。

主祭神は宗像三女神の一人、市杵島姫命
(いつきしまひめのみこと)

広島の厳島、滋賀県の竹生島と並ぶ
「日本三大弁財天のひとつ」です。

御縁がなければ辿り着けない神社とも
言われており、各界の著名人も熱心に
参拝に訪れています。
その場の荘厳なエネルギーをヒーリングに
乗せて、たっぷりとお送りいたしました!


安居神社(大阪)


創建年数もはっきりしませんが、平安時代
には既に信仰を集めていた神社といわれて
います。

御祭神は少彦名神(すくなびこな)と
菅原道真公。

大丸の創業者である下村彦右衛門が熱心に
参拝したことでも知られています。

「安居神社の御加護を以て大丸は繁栄した」
として、「大丸天神」とも称されたそうです。

御利益は、学力向上・合格祈願・商売繁盛・
所願成就。

静かで凛としたエネルギーを、ヒーリングに
乗せてお送りしました!

こちらは、大阪夏の陣での真田幸村公の
終焉の地でもあります。

あの徳川家康を恐れさせた英雄。

幸村公の銅像に手を合わせてから触れて
みると、冷たい筈の銅像からは、とても
強くあたたかなものが溢れ出ていて、力を
授けていただきました。


合邦辻 閻魔堂(大阪)


閻魔堂は、聖徳太子の開基と伝えられて
います。

当時の大伽藍は消失して辻堂となり、
明治の中頃に今の融通念仏宗西方寺の
境内に移されたとのことです。

人形浄瑠璃「摂州合法辻」の舞台となる
「えんま堂」はこちらのことで、俊徳丸の
難病が治るという物語から、このお寺の
閻魔様は「首から上の病気を治す」ことで
知られています。

こちらでは、お申し込み下さった皆様の
ご健康を祈念させていただきました。

 

大國主神社(大阪)


御祭神は、大国主命(オオクニヌシノミコト)、素戔鳴尊(スサノオノミコト)。

1744年に信託があり、出雲大社を勧請して

摂社「大国主神社」が造営されたそうです。

御利益は、金運・福徳開運・商売繁盛・

縁結び。


あったかくてほっこりとしたエネルギーが

流れていました。


大黒様のお側が本当に心地よく、自然と

笑みがこぼれ、いつまでもそこに留まって

いたいと思いました。


とても幸せな気持ちに満たされました


その素晴らしいエネルギーを余すことなく、 ヒーリングに乗せてお送りしました!


 

お申し込みいただきました皆様に、
4日間かけての関西からの遠隔ヒーリング
でした。


個別メッセージは順次、お送りしますので
しばらくお待ちいただきたく、よろしく
お願いいたします!m(_ _)m



最後までおつきあい下さいまして、
ありがとうございました!m(__)m 


ヒラリー掛川