いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/


先日の香港弾丸旅、忘れないうちに記事にします。 完全な旅日記です(^^;


まずは、高速バスで羽田空港に向かい、



航空会社カウンターでチェックイン後、空港散策&腹ごしらえタイム♪


お雛様が飾られていて。



とりあえずの記念撮影。



ドンキホーテの空港バージョン ↓



大好きな「だし」を飲んで、



スパイシーなタコライスをいただいて、



出国の手荷物検査場が激混みなので、早めに出国手続きを済ませて、搭乗ゲートへ。



そして、搭乗。

機内の安全についての説明ビデオが、歌舞伎バージョン ↓



「頭上の棚」が、「引き戸の棚」になっていて、吹き出してしまいました( *´艸`) ↓




前から見たいと思っていた映画を見て、



台北上空あたりで、機内食タイム♪



和食を選択しました(^^)



あっという間に香港国際空港到着です。



毎回、「ただいま~、香港!」って挨拶するのが、私の習慣になっています(笑)


続きま~す♪


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!m(__)m






あなたの使命と未来リーディングで道を開く
 
↑こちらをクリックなさってご覧下さいませ。
 
 
 
 
LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加