いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/




先日、箱根神社を参拝後、元箱根港の乗船場前で見つけた、レトロな喫茶店。


店名は、

 



ちょうど、小腹が空いたので、入ってみました。


ピザトーストセットを頼んで~



ピザトーストは、「カリッふわぁっ」の食感と、チーズとピザソースとのバランスがよくて、あっという間に完食!

おいしかった~!(^^)


私は、アイスコーヒーを頼みましたが、ちょっと濃い目の私好みで、おいしかったです(^^)


夫は、同じピザトーストで、ホットコーヒーのセットを頼んで。

ホットコーヒーは、サイフォンで淹れたものを提供。

ホットコーヒーも、おいしかったそうです!


食後は、ミニデザートが出てきました(^^)



ピザトースト、ドリンク、ミニデザートのセットで、980円(税込)。


テーブルには、懐かしいものが!

久しぶりに見た~! ↓



老夫婦が営む、レトロな喫茶店。

店内も、ほっこりした雰囲気で、のんびりと穏やかな時間が流れていました。


箱根神社まで足を延ばしたら、また寄りたいなぁ~・・・と思える、かわいいお店。


店主ご夫婦に、元気でお店を続けてほしいから、「ごちそうさま! とってもおいしかったです! また、来ますね!」と、大きな声で挨拶をして帰った私でした (^^;



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!m(__)m






ご自身の使命、お知りになりたいですか?
 
↑こちらをクリックなさってご覧下さいませ。
 
 
 
 
LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加