いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/


 

先日、「美しくなれる小顔矯正&BeauTEA SALON ナチュラル」の佳代子さんの施術を受けてきました♪




久しぶりにお会いした佳代子さん。

べっぴんさんなのに、気取らないお茶目なところが大好きです\(^_^)/

ずっとお会いできなかったので、「佳代子ロス」に陥っていましたが、この笑顔にお会いして回復です♪






凝りに凝った頭から顔、スマホを酷使して疲れた首を、佳代子さんのゴッドハンドで癒していただきました!


佳代子さんお手製のシフォンケーキとフレーバーティーとのマリアージュも最高~♪


お昼は、cafe majicaにて、ハンバーグ ↓



肉汁タップリのおいしさが口いっぱいに広がって、美味!!

 
その後、現在、育休中のクライアントさまの透視リーディングをさせていただきました。



佳代子さんの施術を受けた直後だったので、メッセージがバンバン入って来ること!!

かなりキレっキレなセッションでした(^^)

スピリチュアルなことだけではなくて、職場復帰後の仕事の仕方、周囲の方々と上手く接する方法など、現実的なお話しもさせていただきました。


佳代子さんの施術で癒され、クライアントさまのお子さまに癒され、最高の1日でした(^^)


どうもありがとうございました!m(__)m


ご自身の使命、お知りになりたいですか?
 
↑こちらをクリックしてご覧下さいませ。
 
 

 
 
LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加