いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^o^)/



↑↑↑

こちらは、大井町駅(JR線・りんかい線)から徒歩5分の開運カフェ「TURTLE D」です。


去る8/26(土)に開催した私達のイベント「楽しいイベントがはじまるよ~♪ 開運カフェで♪」の会場となった場所です。




ココに行けば、
運気が上がる!!


スピリチュアルセラピストのCHIEちゃんも、そうおっしゃったそうです♪


とにかく気の流れがよくて、帰りたくなくなります(*^^*)




ドリンクやフードは、陰陽五行に基づいた開運メニューになっていて、“仕事運、金運、健康運、恋愛・結婚運”等、どのメニューが何の運気アップに効果があるのかが書かれています。


私は、開運カレーとチーズケーキが大好きです(*^^*)




あ~、無性に食べたくなってきた~!(^_^)
 

コースターの裏は"おみくじ"になっていて、メッセージが書かれています ↓



こちらでは、占い鑑定やタロットコーチングを受けることもできます。


オーナーご夫妻のあたたかなお人柄も、大きな魅力です!





2017年夏に開催し好評だった私達のイベント、

年明けの開催が決まりました!

2月17日(土)開催です♪

場所はもちろん、




お楽しみに~♪







LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加