【コンフィデンスマンJPプリンセス編】 | satsukiの日々ブログ

satsukiの日々ブログ

ブログの説明を入力します。







全国同時生中継舞台挨拶付の上映会はソーシャルディスタンスでゆったり鑑賞。(9時40分の回)

テレビドラマの時からずっとみてるし、前回の映画も観てるので。

何度言っても致し方ないけど、三浦春馬さんの在りし日のなんともかっこいい素晴らしいダンスに惚れ惚れする。涙


ストーリーはいつものごとく、そうだったの?と毎回の江口さんも面白く関与して次もあるかな?との余韻。

楽しい映画シリーズになってるけど、次はジェシーはいないのだなと寂しく幕。


舞台挨拶は、「10兆円あったらなんに使う?」に富豪の次男坊役の白濱亜嵐が愛媛松山の子なので「四国新幹線を引いてもらいます!」と、素晴らしい答え。こちらの会場でも拍手が👏

そして、長男坊には古川雄大!これまた知らなかったので嬉しいサプライズでした。


「他人より優れていることが高貴なのではない。本当の高貴とは過去の自分自身より優れていることにある」byアーネストヘミングウェイ