☆9月28日(土)15:30~16:30 ヴィーナスとの瞑想☆ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

 

皆様こんにちはHilarionゆうこです☆

今月は、女神ヴィーナスとのグループ瞑想を開催いたします☆

 

 

 

 

VENUSは、人類を霊的な可能性へと導き高めていく愛の性質を

もっていると言われています。

神聖な女性性とつながるとき、私たちは成長、治癒、再生、進化の能力を

尊重しています。

 

そしてローマの女神ヴィーナスは

愛、美、性の象徴ですね。

また、戦いの勝利、母性、庭園の女神としても知られていますね。

 

ヴィーナスの美しい光の中で、ハートが本当に求める

偉大な癒しを受け取って頂きながら

沢山の可能性を実現できることを実感していただきたいと思います。

 

 

”前進する道は、時には後退するように見える”

(道教の言葉より↑)

 

 

ハートが真の癒しを受け取っているとき

後退のようにみえる事柄でさえ美しい学びの体験として

捉え調和の中で、過ごすことができると思っております☆

 

 

 

 

 

⁂~◇~⁂~◇~⁂~~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂

 

【自由参加】

ご参加を頂きます際は、どうぞ予めHilarionまで
ご連絡をお願い申し上げます。

 

 

 

下記へ10分前に入室していただきますよう

お願い致します。

 

https://us02web.zoom.us/j/83843476154?pwd=mqKGRQB0huinx5GpcbhfmTKCMx7ygP.1

ミーティング ID: 838 4347 6154
パスコード: 110316

 

 

⁂~◇~⁂~◇~⁂~~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂

 

 

 

 

 

 

 

【テーマ:究極の癒し】


ハートが求める真の美とは、魂の求める癒しの窓口
美しいものは、不要なことがらを包み込み
新たな機会を与えるエナジーをもっています。

この世界にある美しいものは沢山ございますね。
いつもあなた方のハートが真の美しさに触れていることが
ベストですけれど
環境の中で、あなたの意識が美しい周波数に繋がっていることは
心が満たされ 高い周波数のものごとや人々の表現や
彼らのご活動に対して同調できます。
そして、自分自身の偉大な活動を作り上げることができます。

あなたの回復力や成長においても
ハートが真の美しさに触れていることで
思いがけない力やエナジーを発揮していきます。

ヴィーナスの光によって、女性性の表現する沢山の恩恵や
神聖な神の質を惜しみなく受け取って頂きたいと思います。

Hilarionゆうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヴィーナスからのメッセージ】

 

皆様こんにちは
私はヴィーナス
皆様にお会いできることを光栄に思っております。

あなたがたにとって、日常の流れていく時間やできごとに
幸せが感じられる瞬間がいくつかございますね。

人々の真心、ご親切、愛溢れる思いやりのお言葉
あなたが、真のハートの悦びを体験されることが
多くなればなるほど、あなたの究極の癒しは限りがございません。

真実の美しさは、あなたがたのハートだけでなく私たちでさえ
大きな浄化や癒しとなり、あらたな創造につながっていく希望をもたせて
くれるものです。

輝く光の世界、神聖なキラキラとした絶え間ない光の溢れでている海のような光景を

イメージしてみてください。

あなたが一瞬にして、心や感情や意識などが真実の美しい周波数によって
綺麗にクレンジングされるような体験を
瞑想の中で体験していただけることを私は楽しみにしております。


ハートが希望で溢れだすような悦び
あなた自身が直接観るものや交流するものについて、感激するような偉大な悦び
それらの体験を平和や調和への貢献のために大切なことだということを
改めて感じ取って頂きたいと思っております。

 


是非、美しさの究極の癒しを受け取ってみてください。

そして、その周波数をもって

大きく開いたハートの隅々まで

真の美しい光を満たし続けて頂きたいと思います。


あなたがたに、祝福と愛の光を贈ります。
ヴィーナス
 

 

 

 

 

 

 

当日皆様にお会いできますことを

楽しみにお待ちしております♡

 

Lady Hilarion