☆須佐之男命とのグループ瞑想の素敵なご感想☆ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ



先日は素戔嗚尊とのグループ瞑想に

ご参加を頂きまして本当にありがとうございました。

 

素戔嗚尊は、母のいざなぎの尊を深く慕い 

娘(すせりひめ命)やその夫(おおくにぬしの命)を

見守りながら助言や叡智を与えられていらっしゃいました。

 

そして妻(くしなだひめの命)を大切に守られていました。

 

家族思いの純粋で誠実な神として

私たちへ調和や慈悲をもって、家族という一つのコミュニティを

素晴らしい国造りへつなげていかれました。

 

コミュニティの発展や進化の

基本となるものを瞑想の中で教えてくださったように思います。

 

そして、叡智の大切な使い方を

剣や勾玉という三種の神器を通して表現してくださいました☆

 

破壊ではなく、和解✨

 

和解ー創造-完了のサイクルを誠実に取り組んでいく

 

image

 

素戔嗚様と天照様は月と太陽として

表現されることがございます。

 

私たち人間のもつ質として、両方の質があり個人を表現できるということは

ワンネスの表現としても捉えられますね。

 

 

 

 

 

 

グループ瞑想にご参加いただきました方々の素敵なご感想を

少しご紹介させていただきます☆

 

【T様 愛知県】

 

ゆうこさん🤍ありがとうございます🤍

勾玉のエネルギーありがとうございます✨

 

素戔嗚尊の瞑想ですが

目の前の大きな山の麓に、清らかな川の流れが見えました。

緑と水色と流れ。

風も水色で流れてました。

 

その後、意識が失くなってて、ぼんやりしてたら

ゆうこさんの声が聞こえてもう終わりでした✨

その終わり位に、ふと脳裏に出たデザインがあって。

 

十種神宝・とくさのかんだから

のような、曼荼羅のような

丸の中に何かあるのもが見えて

それはサーモンピンクの光でした!

 

何だろうって考えたときに、十種神宝みたいなーって

思った感じです✨

 

私は素戔嗚尊が好きで、神社に天王社があると

お参りします。

ご縁があると感じています。

 

強さを象徴する神だと思ってましたが

とても柔らかくて優しい存在なんだとわかりました🤍

強さと優しさは一つなんですね🤍

 

あっという間に終わってしまった感じですが

深かったんだなーと思います🤍

ありがとうございました🤍

 

 愛ですね~✨神はみな愛なんですね🤍

 

 

 

 【T様 沖縄県】

 

先ほどは瞑想会ありがとうございました。

 

視えたビジョンお伝えします。

 

道の両端に花々が咲いていました。

 

次に道に光が差し込んで照らされました。

照らされている間、喉がイガイガになってきつかったのですが

瞑想の終わり頃には、何もなかったように喉の状態も良くなってました。

 

不思議な体験でした。

 

 

 

【T様 愛知県】

 

素戔嗚は、長身の長い銀髪のイケメンの神様でした。

彼は金色の瞳をしていました。

 

千里眼の様な未来を見通す様な感じがしました。

 

自然豊かな湖畔で夜の景色

蛍が飛んでいました。

 

僕は素戔嗚と対面していて

僕の左隣には白龍、右隣には赤い隈取のある白い狼がいて

4人で、四角形の形の立ち位置に居ました。

 

素戔嗚は、僕の溝落ちに刀を刺し

刀から燃える様なエネルギーが注がれ

刀はの中に吸収された感覚でした。

 

そこから記憶がないですが。

素戔嗚のイメージが変わりました。

 

素戔嗚はヒゲモジャでゴツくて高天原にいる際に

暴れ回りって手がつけられない様な荒々しい神様だと

伝えられてますが、真実は違う感じがします。

 

ホントは高天原を治める予定だったのは

素戔嗚だったのではないかな?と感じました。

 

 

 

【Y様 大阪府】

 

大きな山は、遠くに見えたけど

次第に消えて

見晴らしのいい緑の原っぱに

可愛いピンクの🌸花がひとつ(ハイジのアニメの感じ)。

 

途中、喉や首の辺りがぽわっと温かくなるのを

何回か感じました。

 

その後意識が飛んで、パワー?投げてくれたのとかを

知らないまま 寝てたのかなぁ?

 

で、終わって目覚めした。

 

みたいな感じです✨

 

見晴らしのいい原っぱの向こうは

崖になってたのかも?

見晴らしがいいけど、その先は空でした✨

 

あと、道は手前3メートルくらい?しか見えず

その先はもや?がかかったような感じでした。

 

須佐之男命のメッセージも嬉しいです✨

何回も読み直しながら頑張ります!

 

 

 

 

【A様 広島県】

 

瞑想会ありがとうございました✨

勾玉をいただくときに ちょうどよく、息子がきましたので

一緒に 受け取らせていただきました✨

 

ここ最近、保護者の方からのご紹介で

真菰に出会い

毎日、真菰茶を飲んでいます。

 

そして、昨日は実家に帰り、家の回りに真菰茶の葉っぱをまいたり

真菰を玄関に置いたりして、浄化をしてきました。

安心感が生まれ、これもまた親孝行だと安堵しているところです。

 

それを見てか、

素戔嗚尊さまが、最近すがすがしいようですねと

言われたのかなと思います。

 

 

 

 

【I様 沖縄県】

 

ゆうこさん

ありがとうございました。

 

瞑想中にツバメが飛んでいるのを観ました✨

 

私もツバメが?と一瞬思いましたが

王子とツバメは涙なしには読めない(涙)話だったので、?

 

と感じましたが素戔嗚さまのメッセージやお話聞いて

ありがたかったです。

 

神々にもサポートして頂き、ありがたいです✨

 

素戔嗚様は、一度殴り書きだけど絵に描いたことがあります。

 

大きな頑丈な身体で岩に乗ってるけど

お顔は、憎めないかわいい感じに描いてました。☺️日本の国を支えておられる神のお一人ですよね。

 

ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

 

【Y様 大阪府】

 

山々が立ちはだかっていました☆

光を吸って、吐いたりしているときに、光の道が出てきました。

そして山がひらけていっていました。

 

光を吸ったり吐いたりしているとき、自分が光の道をす~って進んでいっているのが

見えました。

 

自分のやりたい事が思うようになっていくのかなぁと

思っていました☆

 

今日はありがとうございました☆

 

 

 

【K様 愛媛県】

 

いつもありがとうございます。
本日はグループ瞑想に参加させて頂きありがとうございました。
 
瞑想中、特にヴィジョンは浮かばなかったのですが

意識が少し遠くなり、終わった後は腕がピリピリしたので

大きなエネルギーを頂いたのではと思っております。

 

また、マガタマを頂き大変嬉しく思います。

クラウンチャクラに置いて頂いたとのことで

覚醒を促すといった意味合いもございますでしょうか。

 

何卒よろしくお願いいたします。


そして素戔嗚尊様からの貴重なメッセージ、ありがとうございます!

思い当たるところばかりで、大変嬉しくまた有難い気持ちです。

いただいた新しいエネルギーを携えて、更に精進していきたいと思っています。

 

有難うございました☆

 

 

 

 

 

image

 

素戔嗚様と又これからも繋がり

日本の発展と平和のために私Hilarionも

精進してまいります。

 

皆様本当に有難うございました。

 

Lady Hilarion