∞私の神聖なドラゴン ドゥルーソー∞ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

 

 

 

【私のドラゴンのこと】

 

先日私のことをサポートしてくださるドラゴンを

知ることができました。

『名前はドゥルーソー』

 

ドゥルーソーは緑色の目をしていて

ほとんど白色ですが、明るくて輝くシルバーのドラゴンなんです。

 

 

ドゥルーソーは飛び方によって、白く見えたりしますが

シルバーに輝いています。

 

 

 

【ドゥルーソーとのパラレルシフト】

 

そのドゥルーソーのおかげで

今まで行ったことのない時空間をスムーズに

パラレルシフトすることができました。

 

地球のような環境で、その空間をわりと鮮明に

見ることができましたので、戻ってきた元居た場所が

過去に居た場所のような不思議な感じを覚えました。

 

 

そのあと、自分の調子が落ち着いていましたので

近所のスーパーに買い物にいったのですが

 

歩いている床がふわふわして

スーパーの店内が昔いたことのある別の空間みたいな

不思議な感覚でした。

 

 

 

 

 

【ドゥルーソーとの共同ワーク】

 

ドゥルーソーの故郷はレムリア

 

その当時、レムリアの王女だった私は

ドゥルーソーと共同ワークで創造をしていたと

ドゥルーソーから教えていただきました。

 

私の周りを旋回しているとき、温かいそして優しいエナジーでを感じていました。

又、無条件に信頼でき平穏な気持ちでいられる偉大なエナジーでした。

 

 

 

 

【1つのパラダイムから新しいパラダイムへ】

 

元居た場所から新しい場所へ(時空間を経て)シフトすることが

できる体験は、とても貴重でした。

 

これは、またある一つの存在である私から

私自身がなりたいと思う新しい

にシフトすることにも影響を与えるかけがえのない体験でしたので

連れて行ってもらって本当に良かったです。

 

 

この体験から、パラレルシフトする前の振動や周波数と変わって

新しい振動と周波数を得ることができました。

 

新しい私自身としていることに感謝いっぱいです。

軽やかですし、穏やかな不思議な体験の余韻がまだありますね。

 

 

 

 

 

【究極の魔法発生装置】

 

ドゥルーソーのエナジーを生涯を通して私自身の中に

持つことができると教えていただきました。

 

私が呼びかけるとき私の元にやってきてくれます。

 

そして、様ざまな方法で共同創造をしてくださりますので

皆さんが御自身のドラゴンと出会える機会を

もたれることを祈っております。

 

究極の魔法装置といわれ魔法のエナジーをもつ

ドラゴンと素敵な体験を是非創造していってください。

 

 

 

 

 

最後に、ドゥルーソーは、レムリアの皇帝を心から信頼していたように

私Hilarionはメッセージから感じられました。

 

 

 

 ∞愛と富と悟りの象徴であるドラゴン∞ 

あなたのドラゴンと出会って、望む未来を創造するための

パラレルシフトを是非体験してみてください。

 

 

5月12~13日のスケジュールはこちら

 

 

 

アシュタールグループセッション ドラゴン・フライト

5月13日(月) 9:00~10:30

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

全国の会場のスケジュールは↓こちらです。

 

 

 

 

 

Lady Hilarion

沢山の感謝をこめて