2023年5月27日(土) 15:30~16:30 ❋セラピス・ベイのグループ瞑想❋ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

 

 

皆さんこんにちは Hilarionゆうこです。

GWもいよいよ終わりに近づき、寒暖差も徐々に和らぎつつありますね。

 

そして天体も個性的に変化しています中で

いろいろな変化が起きていますね。

 

その中でグラウンディングの大切さを感じます。

 

先月父が亡くなりましたときに、私自身は割と落ち着いて

見送ることができました。

実はこの時も自分自信はグラウンディングをしっかりしようと

意識はしておりました。

 

 

皆さんの愛のおかげでいつものように穏やかに過ごすことが

できております。

 

またスピリットたちのサポートも含めまして

心より感謝しております。

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊♡♡❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

下記に10分前に、ご入室を頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

https://us02web.zoom.us/j/83415562349?pwd=c1BvZDY2T0R5ZGtabE1jYWd0WEhmQT09

 

ミーティングID: 834 1556 2349
パスコード: 196783

 

 

 

【自由参加】

 

御参加頂きます方はどうぞ、事前に私までご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊♡♡❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今回のテーマ: クンダリーニ】

 

私達の神聖な肉体に、美しい生命エネルギーがあります。
生命のエネルギーが美しくみなぎるとき、活発な行動だけでなく、穏やかでしなやかな
振舞いをも優雅に感じられるでしょう。また肯定的な結果をもたらす意味でも
ヴァイタリティあふれる状態は恩恵そのものですね。


それ故に、あなたの肉体そのものだけでなく(食物からエネルギーを頂き健康を保つこと)
クンダリーニの健全な状態を保つことは、大切になります。

今回はアセンディドマスター セラピス・ベイと共に
美しいヴァイヴレーションを体験しながら皆さんの肉体のクンダリーニを
高めて行って頂きます。

肉体のクンダリーニを高めていく方法は、いくつか御座いますが
セラピス・ベイの光の中で、心地よく体験して頂きます。

Hilarionゆうこ

 

 

 

【セラピス・ベイより】


あなたの光は、遠いはるか宇宙のはてまで、私たちには感じ取ることができます。
時空を超えた段階で、あなたがたの光が、輝いているのを知ることができるのです。
それによって、我々を必要とする方々の気持ちをキャッチすることができます。

私はアトランティス文明の頃、いくつかの手法をお伝えしておりました。

その手法のうち、あなたがたの生命の力を強化していくためのクンダリーニを
活性化すること。そしてそのためにグラウンディングを確かに保つことも
関わってきます。

あなたがたの物質世界ではあらゆる事柄が、膨大な量の情報とともに
瞬時起きています。しかし、その中で特にあなたがた個人がフォーカスしようと
する事柄に
適切に取り行うための見解と行うための意識が健全であるように
グラウンディングをすることをお勧め致します。

私の光、その光と共に、地球のいくつかの次元のポータルを開くサポートを

することができます。
そのポータルが開かれますと地球のアセンションをする高い光のエネルギーが
開放されていきます。

そのアセンションの最中に、あなたの生命エネルギー (クンダリーニ)が大きな
エネルギーとなってあなたの肉体を保護します。
どうぞ気持ちが不安になることなく、お過ごしください。

 

偉大なあなたのクンダリーニが高まり、地にしっかりとついたあなたがたである状態を

サポートしていきます。

偉大な地球にいる聖なる皆様のパワーを祝福して
あなた方のハートへ愛を送ります。

セラピス ベイ

 

 

 

 

 

 

当日、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

Lady Hilarion