2023年4月22日(土) 15:30~16:30 ❋サナトクマラのグループ瞑想❋ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはHilarionです。

お元気ですか☆?

 

温かい日春の微笑みの中、新しい循環の中

素敵な再会、出会い、新たな展開など 特に日本では

そういった機会を体験されるタイミングではないでしょうか?

 

さて、今回は、

文明の王◇サナトクマラと共にグループ瞑想をさせて頂きます。

 

 

 

⁂~◇~⁂~◇~⁂~~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂~◇~⁂

 

 

下記に10分前に、ご入室を頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

【自由参加】

ご参加を頂きます際は、どうぞ予めHilarionまで

ご連絡をお願い申し上げます。

 

 

https://us02web.zoom.us/j/88572788243?pwd=a2pnT0dtNVp2V2J2eldnbjV3eDgwQT09

ミーティングID: 885 7278 8243
パスコード: 771406

 

 

 

 

 

テーマ:あなたの冒険とその次元の世界】

 

あなたの探求心は、あなたが人生の冒険者であることから。


何かやってみたいと思う時、何かをしている最中の

あなたの魂は、あなたにいくつかのことを発信していると

いうことを

どうぞ、できるだけストレートに理解して見てくださいね。

 

あなたの内なる声を実現のためにサポートする

スピリットは沢山いらっしゃいます。

 

是非このグループ瞑想で、あなたがあなたの人生の

旅の冒険者であり、探求していく中で

あなたの夢見る次元を創造していってください。

 

また、自分の思い描くイメージを信頼して

出来るだけ詳しくイメージしてみて下さいね。

そのイメージからあなたの冒険が始まります。

そしてその次元が創造されていきます☆

 

 

そして現実となりますことを楽しみに期待しております。

 

 

Hilarion ゆうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

【サナトクマラより】

 

美しい人類、皆様へ祝福と感謝を送ります。
私はサナトクマラ

 

あなたの人生の軌道に、沢山の歓び、感動、健やかな精神が

表現する出来事が起きています。

 

半面、悲しさや苦痛や葛藤などの限界に達しているような事情も

おありです。

 

私の白いダイアモンドの光の中で、あなた様の

苦悩や葛藤やそのような時を改善の域へとサポートしていける

そのタイミング、そしてお会いできますことを楽しみしております。
 

また、あなた様のイメージする或いは意図する事において
その具現化のプロセスを活性化していくためのサポートを致しましょう。

 

私は文明の王、創造のためにあなた様の地球での貢献、愛あふれる

素晴らしい発展のためにお祈りしております

 

また、あなたの冒険において沢山の奇跡がもたらされるよう
私からのギフトをお贈りいたします。

 

不要なものから創造へと転換するその時を
楽しみにお待ちしております。

 

あなたに祝福を◇

サナトクマラ







サナトクマラも美しいマスターです。

白の同胞団を作ったのがサナトクマラ。

 

文明の調和とバランスをもたらし、地球を癒してくださっています。

 

当日は、皆さんを癒すために素晴らしいギフトをお渡しして下さります。

 

 


 

Lady Hilarion

 

当日に皆さんにお会いできますことを楽しみにしております☆