インナープリズムアクティヴェーションの体験 | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

アシュタールより2022年5月に

インナープリズムアクティヴェーションを

受けられた方々の体験をご紹介いたします☆

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

【S.I様】

 

 保育園の園児で、すぐに泣いてしまう子が一人いて

 その子に隣の部屋から 透明のガラス越しに

 光を送ってみたら 泣き止んだの☆

 

 翌日も泣かなくなって。

 落ち着いてるんですね。

 わあすごいなあと思ってたんです。

 

 私もできるんやなあ。 すごいなあってプリズムアクティヴェーション。

 

 あとは、園の裏のほうに野良猫がきていて、光を送ってみたら

 なんとなく穏やかな様子に感じられて

 私に慣れてくれてるのもあるのか 前はおびえていたけれど

 怖がらなくなりましたよ。


 

【M.S.様】

 

 プリズムをアシュタールに設置してもらってから

 変化あります。

 

 長男 次男が変化してきました。

 

 親子の絆 深くなってます♡

 

 家族 周りの人々に癒しを届けたいです♡

 

 いつもありがとうございます。

 アシュタールを近くに感じます🌈

 

 

 

【S.K.様】

 

 アルシオネにある宇宙ヒーリング学校の教師と

 運営に携わる頃に、アシュタールに初めて御会いした事、

 地球の話を聞いて自ら志願した事、

 聴いているうつに身体が奥から振動して涙が流れてきました。

 

 蛍光色のように光っているプリズム。

 

 妻の仕事が今夏から連日、日付が変わるほど激務で、

 前頭葉と後頭部が交互に痛くて思考停止寸前という状態でした。

 

 以前にストレスから適応障害と診断されたりしていたので

   また発症したらどうしよう? とのことでした。

 

 昨日朝、出勤前に頭部にレイキヒーリングをしました。

 仕事に行っている日中、遠隔レイキをするときに

 スターシードとプリズムを使ってみました。

 

 頭部に関連するチャクラの色、喉のブルー、眉間、頭頂のインディゴブルーと

 紫、マゼンタピンクの光を中心に

 あとは、全身両手で包むように注ぎました。

 

 すると連絡があり

 だいぶ良くなって少し楽になったと。

 

 ただ少し気持ちが不安定にHighにもなっている

 とのことだったので、次の遠隔ヒーリングの時は

 頭部の色の他に下半身のチャクラの赤とオレンジを注ぎ

 グラウンディングをしていくイメージで

 両手に包むようにしました。

 

 夕方電話があり、かなり楽になったそうです。

 少しだけ使い方を会得したように思えます。

 

 

【T.N.様】

 

 プリズムアクティーヴェーションのヒーリングをしてもらった後

 かなり楽になりました。

 

 頭痛と吐き気がまだ少しありますが、大丈夫です。

 眠気もありますので、お水を飲んでゆっくり休みますね。

 

 プリズムとチャクラストーンのパワーはすごいですね。

 出会わせてくださってありがとうございます♡

 

 ヒーリングは最高です☆☆☆

 

 

【H.T.様】

 

 5/9に受けました後、すぐに睡魔に襲われ

 とりあえず夕飯を食べました。すぐにそれから爆睡でした。

 三日間、無我夢中で眠っていました。

 

 エネルギー調整ってやつですね。

 

 それからは、自分のエネルギーを感じて生活をしています。

 

 最近、ようやくエネルギーが馴染んできたとことです。

 

 

【K.T.様】

 

 一緒に受けました”ブースト”良かったです☆

 早速、従姉妹の叔母さんにしてみました。

 こんな感じでいいのかなあって、練習したように

 してみました☆

 

 

私Hilarionは、毎日どなたかに送ってます☆

 

○海外の友人の叔母さんに送りました。少し意識が不安定の時でしたので

 その日は朝と夕方の2回送りましたね。

 彼女は意識が落ち着いてきました。呼吸が少し荒かったそうで

 光を送ってからは呼吸は穏やかだそうです。

 

○またある日、子供がテスト前でイライラ気味でしたのでグラウンディングのために

 赤、冷静になれるようにブルー後は、叡智の黄色の光を送りました。

 少し静かになっていきました。笑

 

 

 ある日の夜は、その我が子は帰宅後からイライラしていまして、

 寝る前も何か落ち着かない様子でしたので、虹の光を送りました。

 そうしましたら 笑 直後、私の真似をして光を何かに送りながら

 アクティヴエイトを発し、もうそのころにはご機嫌になっていました。

 

 

○私の千葉の友人が排泄が滞っていたため、下腹部から下のチャクラの色の

 光を送りました。

 そうしましたら数秒後にトイレに入られ、無事に快適さを取り戻されました。

 

 

◯9月の台風が近づいていました頃、プリズムア クティヴェーションで、台風を光で包み

 台風を穏やかなエネルギーに変容しました

 イメージの中で祈りヒーリングを致しました。

 それに加え、日本全体を同じように光で

 包みました。

 

 

○親しい大阪の友人のお母様が最近、通院の日々の中、熱を出されたのを

 聴きました。10月2日に光を送りましたら翌日熱が下がったということを

 聴きました♡

 

 

 

 

 

私自身にも 実は毎日送っております。 光が走る瞬間がこの上なく

次元上昇してるかのような感覚で、とても気持ちがよいのです☆

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

『私が、アシュタールからいろいろ学んできましたこの約6年間の中で

このプリズムアクティヴェーションは、これからずっと地球に住む

皆さんに役立つものです。

どなたでもシンプルに使えます 素晴らしい貴重なものであります♡』

 

 

これらのご感想が皆さんのご参考になりましたら

とても嬉しく思います♡

 

 

アシュタールのセッション10月23日(日)と24日(月)の

残席情報はこちらからどうぞ↓

 

 10/23(日) 3席  10/24(月) 1席 

 

☆10月23日(日)-24日(月) 第13回アシュタールセッションのご案内☆ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ (ameblo.jp)

 

 

 

 

♡レディ・ヒラリオン♡