☆エンジェル ヴェリエルの瞑想のご感想☆ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

 

皆さんこんにちは☆Hilarionゆうこです☆

 

先日エンジェル ヴェリエルのグループ想にご参加を頂きました

皆さんからの素敵なご感想をシェア致します☆

 

 

 

 

ヴェリエルの愛と慈悲の光と、あなた様を称えるゴールドの光が

瞑想開始から広がっていきましたね。

 

大天使チャムエル、ラファエル、ガブリエルのお役割の部分部分を

含んだヴェリエルの光とエネルギー。

 

ラファエル”神が癒した”、ガブリエル”神は私の力”、チャムエル”神を求める者”という

3人の大天使の名前の意味するところと、そのお役割をヴェリエルは瞑想中に

表現して下さっていました。

 

自分を後回しにしまいがちな皆様のために、自分を真っ先に

大切にし、自分自身を愛することの大切さ

そして他者も慈悲と共に、いたわることを思い出せてくれましたね。

 

又、不明確な状況に光をもたらすことができる叡智と知性、更に機転を起こす

たくましさなど、沢山の神聖な恩恵を与えてくださいました。

 

更に、子供の頃に必要なものを受け取れなかったことがら、

消化しきれていない問題、或いはブロックがインナーチャイルドの癒しとしても

ヒーリングがなされている方もいらっしゃいました。

 

神聖な愛と慈悲の世界をまた、ハートチャクラに自ら置かれたあの輪を

感じ体験してみて下さいね☆

 

 

 

【誘導瞑想にご参加いただいたHiroko Matsunagaさんのご活動のHPのURL】

 

 

こちらから→  https://ashtar-stardrops.com/

 

Ashtarをチャネリングされます方のお一人で、真面目で純粋なHirokoさん。

HPのデザインは、アシュタールのメッセージを反映し

ご自身でCreateされたそうです。是非ご覧ください☆

 

 

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

 

【T.K.様】

 

この数週間、くよくよと落ち込んでいたところでした。

 落ちるところまで落下して、沼の底に足がついて、ヴェリエル様の

ピンクとゴールドの光に引き上げていただきました。

 

ヒラリオンゆうこさんのおかげです。ありがとうございました💖 

 

告知のブログの文章も、今日までに何回も読み返しました。

どうやったら、こんな神々しい✨けれど、2次元のわたしたちも、うんうんと

首がもげそうに(笑)うなづいてしまう(^^)文章が書けるのだろうと、

いつもゆうこさんの表現力と文章力には感動しています。

 

ヴェリエル様は、ゆうこさんが仰有っていたように、語りかけてくださる

天使さんでした。

 

瞑想がおわった、 桜吹雪の中で、かつて体験したびっくりするような

不快な場面も、そこに執着するのではなくて

許そうと苦しくなるのでもなくて。 ただ、だだそのじぶんの意識を

解放してあげることが、健全な精神を取り戻す方法だと

ゆうこさんの言葉で優しくおしえていただいて。

 

堂々巡りしていた感情の処理の方法まで 瞑想会で教えていただいて。 

心がやすらぎ、魂が安心しました。 

 

ほんとうに、深くて愛に満ちた一時間を今日もありがとうございました💖

 

 

【H.M.様】

 

今日も素晴らしい瞑想会を提案してくださって、ありがとうございました✨

私が視たビジョンについてぜひシェアさせてください☺️🌸 

 

初めはピンク色の世界に、金の星がキラキラと輝いているビジョンでした。

ハートの輪をくぐると、ストーンヘンジの中にいました。 

これまで訪れたことも、特別興味を抱いたこともなかったので、

その場所にいることに驚きました。

 

私は今の私とは姿形が異なっていて、長身でスラっとしていて、

綺麗なブルーのワンピースを着ており、風が強いのか

長い黒髪がなびいていました。 

 

目の前に広がるのはただ青い空と、石のサークルと、緑の大地だけでした。 

ゆうこさんの誘導で、どなたかいらっしゃいますか?と問いかけられましたが

ただ私ひとりだけで、誰もいませんでした。 

ただ、エネルギー的には人の命を感じました。 

 

風は強いようなのに、全く音のしない、静かな空間でした。 

ハートの輪から抜けるとき、大きな、黄土色のドラゴンが視えました。 

ヴェリエルだと分かりましたが、天使ではなくドラゴンの姿であることに

とても驚きました。 

 

今回もゆうこさんの優しい声音で、とっても心地よい空間の中に

入ることができました✨ ありがとうございます☺️💖

 

 

【I.S.様】

 

ありがとうございました

今回は寝ていたのか、白いというのか、明るい色で

心地よい時間でした!

 

 

【Y.K.様】

 

今日もありがとうございます!

 

こどものことについて、この先どうしたらいいか分からない、という所から

抜け出せたかな?と思ってたところです。

 

 

【M.Y.様】

 

途中参加になってすみません。ありがとうございます♡

途中からでもリラックスできました☆

 

誘導瞑想は初めてだったので、新鮮でした♡

是非また参加してみたいです♡

 

 

【K.T.様】

 

瞑想ありがとうございました☆

気持ちよくて寝てしましました。

 

でも突然、知らない女性の顔が出てきたんです。

 

ヴェリエルさま、ありがとうございます。

母に姉妹はおります。おばさんはいつも

僕を気にかけてくれます。

 

 

 

【T.T.様】

 

桃の花が咲き、花が舞う。池がある綺麗な庭園。太鼓の音がしてて、外では祭りが

やっている感じ。

 

ハートのゲイトから場面が変わり、ヴァイオレットピンクの空と雲の世界。

龍が現れて 龍=ヴェリエルだったのか強い戦士の様なエネルギーを感じました。

 

自分のやっていることに自信はありますが、最近は葛藤する場面もあります。

 

 

【T.N.様】

 

ゆうこさん、誘導瞑想ありがとうございました。

とても温かな瞑想が体験できました。

 

最初に子どもの頃の私でしょうか?

しゃがんで何かを描いていました。

 

マゼンタピンクの花に囲まれたハートの中をくぐっていくと

沢山の人がいる中に、母もいました。

何か言いたそうにしていたので、光で包んであげると

温かな感情が沸き上がってきて、すごく感動しました。

 

ありがとうございました。

 

 

【T.Y.様】

 

最近、やる気のでない時期なのですが、瞑想中、完全に眠るわけでもなく

微睡眠の状態で、Yukoさんの声がとても心地よくて

私には、心地よさを優先すれば良いというメッセージとして受け取りました。

 

その後、Yukoさんより思っていることを進めていけば良いとの

メッセージを頂き、密かに思っている事(まだきちんと形に出来ないけど)を

自分の専門としてやっていければと思っているので

とても嬉しかったです。

 

必要な時に必要なメッセージは、来るのだと信じて、これからも自分に対して

心地よく接していきたいと思いました♪

 

気持ちよく→ 楽しくみたいな感じで、取り組んでみます。

今日がとても良い日になりました☆

 

Yukoさん ありがとうございました♡

 

 

 

image

 

Lady Hilarion Hilarionゆうこ

 

 

 

 

 

image

Lady Hilarion All Rights Reserved.