クリアリンググループセッション II | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

皆さん今晩はHilarionです。

 

 

6月24日にグループ10名様でクリアリンググループセッション

致しました。

既に体験されていらっしゃるご参加者の方はその

パワフルな経験をご存知ですね♡

相乗効果とはとってもありがたいですね♡

 

 

一人の方の不要な重荷やカルマを取る瞬間、その場で一緒にいらっしゃる

皆様の分の似たような体験とエナジーを一緒に取り払います。

 

宇宙は3回繰り返すと言われます。

素敵な楽しいことは何回起こっても気持ちよいものですが

逆のものは精神的につらくなったり、活動の低下になったり

受け取れる良い機会などを見逃してしまうことにも

なりかねません。

 

今年最後のクリアリンググループセッション、皆さまのご協力とともに

不必要な心の負担、思い出すとさーっと自分のエナジーが下がってしまうような

体験を完全に手放すには、とてもよい機会になります。

 

6月24日は、お一人に4つくらいをお伝え頂きました。

10名でしたので精神面、肉体面、感情面で40ものさようならエナジー

解放致しました。

私Hilarionもお伝えしましたので44ものさようならエナジー

手放しましたね♪

 

とてもパワフルでした♪

 

今回もインカクォンタムヒーリングで使います言葉を

お伝えします。

今年最後ということでグループでのクリアリングの後、

アセンディドマスター、大天使たち、そのほかスピリットを

沢山招待して美しい瞑想を一緒にいたします。

 

誘導瞑想で、7つのチャクラの浄化、身体全体を聖なる光で

クレンジング、経絡をクリアリング、オーラをクリアリング

ハイアーセルフと一体、グラウンディング

 

セッションの最後にチャネリングメッセージをお伝えします☆

お楽しみにお越しくださいね♡

 

 

    クリアリンググループセッション II

日  時: 12月8日(土)吉日 13:00~16:00 

場  所: べにや珈琲店 はなれ2階 ミラクルセミナールーム

参加費: 5.500円(ドリンク付)

定  員: 10名様(残席1名様)

 

お申し込みはこちら

コメント欄に、当日皆さまの前で話しにくい内容が

ありましたらお書きください。

 

 

皆さんのご感想1はこちら

 

皆さんのご感想2はこちら

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

          Hilarion ゆうこ