10/27(土) ☆熊本からスターエンジェル様☆桑名へ | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

皆さん今日はHilarionです。

 

 

以前よりパワーゾーンの講座をして頂きたいと

私がお願いしておりました☆☆

念願のパワーゾーンの講座が10月27日(土)吉日に

開催されることを とっても嬉しく思います♡

 

 

私がパワーゾーンについて最初に知ったのは7、8年前くらいでしたでしょうか。

自分の活動において恩恵、パワー、サポートを受け取りやすい場所について

知りたいとは思っていましたが、直観やインスピレーションで

動いたら大丈夫だなんてその当時は想っていましたね。笑

 

 

私自身が、鑑定などセッションをさせていただくようになって6年になります。

沢山の素晴らしい方々に出会い、知識を頂き、自分自身も

学び続けながら今日に至ります。

 

 

そして今年5月初めにパワーゾーンのセッションをされる中田さんより

受けてみたいと強く気持ちにでてきました。そして間もなくセッションを受けてみました。笑

 

 

 

 

私の生年月日、出生時間及び出生地を基に作られた惑星や☆の通るラインが載っている

世界地図と日本地図を頂きました。

 

チャネリングも含めたセッションでしたので、過去生に関係する場所について

そこにどんな関わりがあったのかなども教えて頂きました♪

是非行ってみようと想っています。エジプト、UK、ヨーロッパのギリシャもそうでした♪

日本もいくつか♪♪ 

 

下のフランスも私のパワーゾーンの国の一つです♡

 

 

       フランスの写真(モネの生家) & セーヌ河

 

 

 

 

 

 

私が7月に山口県、9月に熊本県へと初めて開催させてただいた

ヒーリングエンジェルシンボルの講座を素晴らしい形で終了することができたのも

開催場所のオーナー様や管理者の方のご配慮、シェアしてくださる皆様

そしてこのパワーゾーンを利用することができたことも大きな

理由の一つになっています。

 

是非桑名にお集りいただける方々にも それぞれのパワーゾーンを受け取って頂き

活動の手助けにしていただければ、とても嬉しいなあと思っています☆

 

一生の宝物として大切な地図となります🌟

 

参加者ご本人様でなくてもご家族のメンバーの何方様のために参加して

知って頂くこともできます。

例えば、講座にご参加頂く方の旦那様のパワーゾーンのために自分が参加して

代わりに聴いてくるパターン。

 

 

10/27(土) STAR ANGEL 中田 武志さんからの貴重な講座とセッション

 

           パワーゾーン占星術講座

日 時: 2018年10月27日(土) 10:00~13:00 (休憩10分)

場 所: べにや珈琲店 ミラクルセミナールーム2F

参加費: 22,000円 (皆さまお一人お一人 世界地図、日本地図のパワーゾーン付)

定 員: 10名様  (1名様残席)

申込時: パワーゾーン作成のために下記をお願い致します

      生年月日、出生時間、出生地(市町村単位まで)

 

 

          占星術ヒーリング個人セッション

参加費:25,000円 (ホロスコープ付)  定員3名様(下記の枠)

申込時:ホロスコープ作成のために下記をお願い致します

     生年月日、出生時間、出生地(市町村単位まで)

 

①14:30~15:30  ②15:40~16:40  ③16:50~17:50

 

 

申込はこちら

 

 

中田 武志さん(左)と爆笑しています私(Hilarion)

 

 

中田 武志さんの公式サイトは↓

http://astrology.otemo-yan.net/e1037350.html

 

 

私Hilarionが、中田さんからパワーゾーン占星術を受けようと思った

一番の理由は私が20代から信頼して利用させていただいて

いますインドのジョーティッシュをご存じでしたことです。

ジョーティッシュの叡智と西洋の両方の見解でお伝えいただけることは

本当に的確で詳細ですので感謝いっぱいです。

 

パワーゾーンに行かなくてもそれにちなんだグッズも何かのかたちで

自分にパワーや素敵なチャンスをくれるそうですね☆

 

 

中田さんからのメッセージ

 

☆パワーゾーン占星術講座☆

 

占星術にはいろいろな活用法がありますが、中でもおもしろいのが『パワーゾーン』を

読む占星術です。

 

世界のどこに力がみなぎる場所があるのか、そしていつ、どの場所に行くと良いのか

などとてもワクワクする内容です。

 

あなた自身の惑星のラインというものが世界中を通っています。

そういう場所は、現生及び過去生で縁のある場所かもしれません。

特につながりの強い場所を観ていきますよ。

 

パワーゾーンを観ることは、ご自分の魂の興味、関心の地図を観ることとも

言えるでしょう。

カルマの解放にも活用することができます。

また、海外旅行や留学、仕事、移住などいろんな場面で役にたちますよ

 

その場所に行かない場合でも、その地の文化や宗教・哲学、芸術、そこに住む人々との

交流などを通して、パワーを活用することもできます。

この講座では、「惑星の意味」と「惑星のライン」を学びます。

それを理解することで、パワーゾーン地図に何が書かれているのかがわかるようになりますよ♪

日本国内はもちろん、世界中へとスピリチュアルな旅に誘ってくれるパワーゾーン占星術を

一緒に学びましょう

 

 

☽占星術ヒーリング個人セッション☾

 

星からお客様に贈られるメッセージをお伝えします☆
ホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。

 

星からお客様に贈られるメッセージをお伝えします☆
ホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。

魂の本質や才能・美徳・得意な領域などを再確認して、ご自身の素晴らしさを
改めて見つめて頂きたいと思っています。

それから今生で何を学び、経験しようと思って生まれてきたのか、また何を解消しようと
思って生まれてきたのか、今生のテーマが浮かび上がってきます。

お客様の考え方や価値観がどのようにして形作られていったのかを見つめることは
これからの生き方にきっと役立つことでしょう。
 
 
 

占星術は仕事や結婚(パートナーシップ)、家族関係、健康、その他の具体的な問題に
 
対して有意義なヒントを与えることができます。
本質に合った生き方、そしてご自身の強みを生かしていくことが問題解決につながります。

占星術は過去に戻ったり未来を展望したりと、自由にタイムスリップできるところが
大きな魅力です。

これから2年間の星回りのエネルギーを観て、宇宙からのサポートを最大限に得ることが
できるよう意図していきましょう❣

また、占星術はカルマも教えてくれますが、手放すべきカルマが浮上してきた場合は
エネルギーワークによる解放も行います。

占星術セッションは、ヒーリングの一環ですので、ホロスコープを読むだけではなく
過去生からのカルマのリーディングとエネルギーワークや
ミディアムシップ(亡くなった愛する方とのコンタクト)、天使やマスターとのつながりや
メッセージ等もお客様に合わせて、行っていきますよ。

癒され、ご自身の素晴らしさを理解し、そしてご自身の光を発揮される、そういうきっかけと
なることが、私のセッションの目的です。

星を信頼すると、必ず応えてくれますよにっこり
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♫
 
 
 
 
 
Hilarionのパワーゾーンの一つフランス(パリ市内)
 
 
 
 
 
 
 

 

いつも最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます♪

    Hilarion