Fantastic Collaboration Event! | HilarionゆうこOfficial Blog スピリチュアル自己信頼コーチ

11月27日昨日行われました鳥居祐一さんと天野使音さんの

共演イベント大盛況で終了しました♪

 

 

半分アメリカンの鳥居さんは、気さくで、地に足がしっかりとつき

自然な普段のご自身を披露してくださりました。

 

参加者皆さんにとって、彼の明るい笑顔と穏やかなエナジーを感じながら

体験談でもあります貴重な成幸の秘訣を楽しく聞けたことは

今後の私たちにとって

本当に大切な掛け替えのない宝物となりますね♪

 

本を読むことも十分に役に立ちますが、直接ご本人に出会い

声を聴き、エナジーを感じ受け取り、お話を聴くというのは

タイミングが合わないと受け取れないものですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして温かいShionさん=天野使音さんのパワフルで可愛らしいパフォーマンス!

元気がでる手相の講演も本当に楽しみながら興味を

深めたい気持ちにさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのような先生だったらどんな科目でも深く学びたくなります。

それは面白くて聞き漏らしたくないくらいのお話と演出ですから。

そしてそれはShionさんだから出来ること♪

会場の皆さんを終結させるほどの魅力たっぷりのそして、温かいお母さまでも

ありますShionさん 本当にありがとうございます♪Marvellous!!

 

 

 

参加していただけた皆さま、参加予定で来れなくなった方たち

そして、主催の堂園美香さん、セラフィナ沙羅さん、そして

いつもHilarionをサポートしてくださる身近な家族や皆さま

本当にありがとうございました♪

 

 

 

To meet attractive people, be attractive!

魅力的な人たちに出会うためにあなた自身が

魅力的になること♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shionさん誕生日おめでとうございます♪

 

 

What a Wonderful memorable day!!

Thank you for all of you!!

 

Yuko Hilarion