頭からつま先までジニたんコーディネートでお出かけ。

 

 

前回11月は大阪駅で迷って、普通の人なら10分で到着するのに

なんと100分迷いに迷い、結局タクシーで会場に行きました。

 

今回はポカはできないと気合を入れて早めに家を出て、会場に早く着きました。
18時開演のところ、14時前に着いたので意気揚々とジニさんにメール報告。

ジニさんは私が迷子にならないか、緊張して待機していたらしいので。

いえ、今回は何が起こるか期待してかも。

だって、紙袋でスペイン旅行に行く羽目になりそうだったこともあるんだから!

 

ゆったりとお茶を飲んでから「さて、グッズを買おうかな。」と

14時半過ぎに会場に向かおうとしたら、お兄さんに止められ事情聴取。

「グッズ購入者は屋外で待って下さい。」と言われました。

すでに100人くらい並んでいた列に加わりした。
この日は3月とはいえ、寒風吹きすさぶ真冬のような日。
耐寒訓練1時間、また試練が・・・。
グッズ購入までさらに1時間かかったのです。
2時間立ちっぱなし。
でも、グッズ購入3千円ごとに一回、

メンバー全員のお見送り会参加の権利を得られる抽選ができるのです。
がんばって3回抽選できる分、購入しました。

 


いいんです。


ツアー初日に売り切れた推しのとも君のうちわが手に入ったから。

 


 

このビッグサイズのご尊顔を部屋に飾れるだけで

どんなに幸せになれることか・・・。
今回のビジュアルは私にとって過去最高だから。

さて、席について足を癒やす間もなくライブスタート!
このライブ「THE BEST」というタイトルがついているように、

選りすぐりの曲を集めたセットリストになってます。
名曲集と言ってもいいですね。

ステージに目も耳も釘付けになっているうちに

「ラストの曲の前に一言ずつ感想を。」とリーダーのヒチョさんが言った時、

人生最大の「え!うそ?」という気持ちになりました。

 

スペインへ出発する当日朝、新品のスーツケースが壊れて

ホテルの人に紙袋をもらって荷物を詰め替え、

空港行きのバスを逃して、タクシーで空港に向かったあの日よりも

「え!うそ?」

思えば、いつもタクシーに救われている私。

 

体感30分くらいの感覚なのに、もうラスト?

信じられないままライブは終了。
楽しい時間は早く過ぎるとは言うけど、早すぎん?

絶対、時空がゆがんで時間の流れがおかしくなってると思いました。

もっと見たいし、聞きたいよぉ?

その後、アンコールで3曲歌ってくれました。

客席に降りて、入れ替わり立ち替わりメンバーが来てくれる大サービス!
間近でとも君を見られて大興奮でした。人生に悔いなし!

ただし、まだツアーは続くので、さらにバージョンアップするかも?

という期待を込めて、来月の大阪ライブも見に行きます。
次回はグッズ購入はせずに体力を温存し、今回見落としたところがあれば、追加で報告いたします。

ところで、オルビットの長男ヨンフンさんの韓国語セミナー?が

4月13日(土)に香川県で開催されます。
全国47都道府県で実施する予定の壮大なイベントなんですが、

初回東京の次の開催地が抽選で香川になりました。
まさか日本一小さな県に2回めで来てくれるとは!奇跡のようです。
オルビットを知らなくても韓国語を学びたい方、ご一緒に参加しませんか?
これも抽選なので、私も参加できるかどうかは運次第なので、

ご興味ある方はご連絡下さい。
ちなみにヨンフンさんはステージでは一番色っぽいんですが、

素は無邪気でかわいいところもあり、そのギャップが魅力のお兄さんです。

日本語も堪能なので、質問コーナーがあれば、日本語で質問もできます。

 

抜け殻・・・。

深夜便フェリーで戻って、早朝6時から仕事をしましたから。