先日、いつものサウナに行ったら、日曜日のため超満員。

3セット終えて帰りましたが、二人とも翌日にひどい頭痛が・・・。

考えられる理由は2つあって、その1つの対策として出かけました。

 

 

 

不思議な感覚。

痛くて気持ちいい。

頭の施術がホントに気持ちよかったです。

ジニさん自分はする側で、ヘッドマッサージをしてもらえないからですね。

 

ううむ、やはりあの頭痛は・・・・。

身体はすっきりと軽くなり、ぐっすり眠りました。

 

 

60兆個の細胞を蘇らせる、ミトコンドリアのレベルから活性化させる

CS60。

不要な電気を身体から抜き取ります。

 

開発者の本のレビューにちょっと気になる

生霊に憑依されるとミネラルをどんどん吸われる

文章があってドキッ。

ガーン

 

 

お礼に♀の一万円札でお支払いして帰りました。