今日はまたしてもたっちゃんと行って来ました






前日の大雨の影響で湖面はカフェ・オ・レ




唯一可能性があるインレットをメインで川筋をのぼり


それらしい立木絡みのポイントでMMZに




小さな友達ゲト!すぐにたっちゃんも



すると自分のリグが根掛かり?かと思った瞬間に


横へ走るライン!見えた魚体は45アップ


あたふたしている間に痛恨のラインブレーク!


気を落としながらインレットの真ん中にアプローチすると




なんとお初な虹鱒🌈


からIDOしてウロウロすると上流目指しているボート


どこかで見覚えのある方?


ん?




では無く、バスハンターまさしさん^ ^


ブログをフォローさせていただいているが


まさにハンター的な釣果連発のごいすーな人


色々と教えていただきアザマス^ ^


後に島周りのシャローで




追加の小さな友達からルーティンの




から昼寝💤のち違う川筋でまたしても


まさしさんと会い話すとナイス👍フィッシュを


ゲトとの事で裏山


最後はまたしてもインレットで




小さな友達を追加で下船時間となり終了






お約束な温泉♨️から皆んな大好き山岡家


今日はしっかりと反省しました^ - ^



また、行きます。



ちゃんちゃん