Mira 使い始めました。LHや、エストロゲン、黄体ホルモン値を数値で返してくれる優れもの。こんな感じ


いつ排卵日かはっきりわかります。

排卵後は黄体ホルモンPdGで排卵を確認します。


Miraのおかげで気づいたのだけど私黄体ホルモン値高すぎ。検出限界の30μg/ml 超えちゃってる日々… そりゃPMSしんどいわな。


そして本日、生理予定日四日前。謎の鮮血。不正出血🩸 しかも、朝一のトイレじゃない時にトイレの紙に付いてびっくり😦 ご覧の通り、まだ黄体ホルモン高いんです。生理はまだ来てないです。もう止まりました。まさかまさか、ち、着床出血⁈


ビビりました。まだびびってます。まだ妊娠検査薬する勇気ない…




でもね、前も似たようなことがあったと言えばあったのです。生理予定日付近、体温下がり、あー、生理と思ってたら、体温上がり、茶おりが2日ちょっと出て、その2日後から普通に生理だったの。。でも今回は鮮血だったのでびっくり


あといつもと違うのは目眩がわりとすること。お腹壊したこと。くらいですかね。妊娠してる感じは…しません。ぶっちゃけ。


とりあえず明日は体温も測って、ホルモンも測って様子見します。