重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志づえ』です。

あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やします

 

 

こんばんは(*^▽^*)

訪れてくださった方々。いいね下さる方々。

いつもありがとうございますm(_ _)m

励みになります💖

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

2021年が始まりましたね。

 

遅ればせながら、

 

明けましておめでとうございますm(_ _)m✨

 今年もどうぞ、よろしくお願い致します🌟🙏💖🎍

 

 


2020年12月31日の太陽



2021年1月1日の太陽




 

年末年始は通常の仕事の他にいつも、派遣仕事を入れてワーカーホリック状態になる『佐藤さん』ですが、

 

今回は家の掃除に力を入れ、なるべく休日を休日💤として意識して過ごすようにしてました。

 

 

さて、今年のテーマ🌅は

 

 

💮長男の『タイ坊』が高校受験(進学)アセアセ。(すっごい心配💫💧)

 

💮次男の『チイ坊』が中学進学にやり。(多少心配☝)

 

💮『佐藤さん』の保育士国家試験・前期受験笑い泣き。(残り筆記2科目と、実技試験~💦やるっきゃないでしょ~💦)

 

親子共々、キラキラチャレンジの年キラキラ❕❕です。

 

上記以外の『佐藤さん』の目標ひらめき電球は、

 

Blog更新をもう少し増やそうと思っていますグッド!

 

『佐藤さん』の生い立ち関連ネタ(10代後半〜30代まで)や、「発達障害」関連ネタ。

保育士受験勉強ネタや、「発達グレーゾーン」のタイ坊高校受験ネタ等……

 

もちろんアニマルイメージイラスト目もコンスタントに描きたいな〜ラブラブ

 

……目標がうなぎ登りになりすぎたので、一旦落ち着きますダウンぼけーDASH!

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

お祝い年賀イラスト牛を描きました。

 

 

昨年イラストに描かせていただいた《世界を変えるファッションショー》モデルであり、美道家である

播磨美樹さまのアニマルイメージ(私が勝手に思い描いた)インドの神さまを乗せてる白牛と、

13回ファッションショーのモデル着用衣装のご本人の合体イラストになりました

 

 

夜明け🌅の背景をイメージしていますキラキラ

 

 
こんな風に描いてます☝

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

お知らせです🌏。

 

 

 

私たちは震災を忘れない

子供達の為に 100年後の未来を創造する

 

 

 

 

Blogランキングダブル1位

 

 

チャレンジを諦めない人だけが観れる景色があります。

 

2021年は、あなたのチャレンジを望んでいます。

 

あなたのチャレンジが異常気象や紛争を鎮め、美しい世界を創造します。

 

 

毎日更新のこちらのBlog

 

 

 

 

《世界を変えるファッションショー》創始者であり、25年間芸能界に携わってきたアーティストスカウト会社の会長が

2020年限定で講座を開催しておりました。

 

松本・東京・大阪・名古屋で開催され大反響になり、1年間で約100名もの女性の自神を開花させました。

 

 

 

 

人生は貴女の映画です

 

 

 

あっと言う間に美しい人生を手に入れた女性達がいます。

 

 

 

 

こんな変化がありました。

 

 

🌟なぜか奇跡が連続して起こる!

 

🌟『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転したシングルマザー!

 

🌟旦那が出世した主婦が続出!

 

🌟難病が完治持病の喘息も治ったフローリストの女性!

 

🌟子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

🌟が治ったママ!

 

🌟子供の鬱が治った!2児のママ

 

🌟時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!

 

惜しまれながらも終了しましたが、

 

また今後「人生映画を創造したい」と思う女性は金田律子さんとコンタクトをとってみてください。

 

📺世界を変えるTV Facebook版もスタートしています。

紹介制(女性限定)となります。

紹介者がいない方は、同じくこちらへ👇。

 

 

総合主催者:金田律子さん

金田さんのBlogはこちら(^∇^)

 

 

 

 

門外不出の講座🔐を開催している創始者が伝えている美道とは?

 

 

美道とは

 

自分自身がしく輝くことで、

美しい世の中を創造する道。

 

身体と心をしくすることで、

人生を豊かにする道。

 

他者の為にしくなる道。

 

出会う人にしく輝く姿を奉納する為の道。

 

 

美しさは、厳しい日常に射し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。

 

 

ホームレスから成功した

創始者のBlogはこちら(^∇^)

 

 

 

しい世の中を創造するには、

説得力を手に入れること

 

 

録画受講もできます

【エントリー方法】

 

エントリーアドレス

美道会→bidokai2015@gmail.com

 

 

メール内容

 

①お名前:

②blogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名:(※いない場合はご相談ください)

④職業:(※主婦業も大歓迎)

⑤エントリーの思い:

 

(①②③④⑤のご記入がないとエントリー出来ませんので予めご了承ください)

 

 

 ☝上記の講座を実践し、人生を変えた美道家が出演しているTV📺です✨

 

 

大ヒット公開中✨

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるTV

 

 

 

 《美しい人生映画を創造する》講座をQ&A方式にした番組内容で分かりやすくなっています🌈

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー総合主催者・モデルクリエーターmikiさんBlogはこちら(^∇^)

 

 

 

2021年 美道家の皆様の初詣

 

 

 

……そして第13回世界を変えるファッションショーで、

 

ほとばしる命のランウェイを歩かれるモデルが集い、

新たな歴史の1ページを創られました

 

私たちは震災を忘れない!

 

 
生きながら生まれ変わり、美しく輝いた人が、次の人へバトンを渡す

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます💗(*^▽^*)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング