『佐藤さん』初ランウェイを歩く!(^^)!①(第11回《世界を変えるファッションショー》開催) | フィーリングコミュニケーター志づえの、『発達障害』でも出来るかな?

フィーリングコミュニケーター志づえの、『発達障害』でも出来るかな?

自閉症スペクトラム当事者❨ADHD・LD計算障害・AS❩であり、二人の息子❨長男にADHD・AS素因あり❩の母である『フィーリングコミュニケーター志づえ』のチャレンジしてたりしてなかったりする、赤裸々な日常を綴っていきます。

 

 

重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志づえ』です。

あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ

 

 

こんにちは(*^▽^*)

訪れてくださった方々。いいね下さる方々。

いつもありがとうございますm(_ _)m

励みになりますラブラブ

 
 
いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座
 
 

ほぼほぼ、1ヶ月以上ぶりに更新です😅

ちょこちょこ様子を見に来てくださった皆さま。
大丈夫です。生きてます🌟
 
12月になりましたね🎄
 
11月中に何をやっていたのかと申しますと💦このblogの趣旨どおり、チャレンジをしておりました!
 
 
 
令和元年11月21日
 
その日の早朝、『佐藤さん』は横浜元町の
 
 
 
山手迎賓館の前で圧倒😱されておりました
 
 
 
 
こんな素敵な中庭がある、
 
 
 
こんな素敵な会場で
 
 
 
 
 
令和初
《第11回世界を変えるファッションショー・GRAND BATTEMENT》
 
 
 
前日までのぐずついた天気が嘘のように
秋晴れの空の下、開催されましたお願い
 
 
 
テーマは『わたしたちは、震災を忘れない』
 
 
 
ピンク薔薇《世界を変えるファッションショー》総合主催者のMikiさんのblogですラブラブ(Instagramもあるそうです😄)
 
下差し
 
 
ファッションショーでは、司会者の難破さまと絶妙な掛け合いの総合司会をされているMikiさん爆笑
 
 
赤薔薇《世界を変えるファッションショー》の創始者であり、アーティストスカウト会社の会長のblogですアップ
 
下差し
 
 
ファッションショー創始者さんは、
 
20代の時に、阪神淡路大震災を経験されます。
 
一変した瓦礫の街並みの中で、
 
『この世の仕組み』を唐突に思い出したそうです。
そして、……上京し、ホームレスになります。
 
《自分の中に眠る力》を目覚めさせれば、どんな事も成し遂げられる……
 
大いなる実験をした創始者さんは自ら実証❗
成功され、今では新宿にオフィスを構えております。
 
創始者さんは、その技術を限られた方にのみ口伝で教えてこられたそうです。
 
 
キラキラ《生まれつき力》
 
キラキラ《モデルやアーティストが実戦するプロ技》
 
キラキラ《人間として最高の状態を引き出し行動する技術!》
 
キラキラ《PHPM》=ピークヒューマンパフォーマンス・メソッド
 
 
学んで実践されている方々は、この技術を様々に呼称しています。
下差し

人生は貴女の映画です。

 
 
 
 
 
 
実践を始めた女神達の初ランウェイ✨
 
 
 
実践をされて人生を輝かせてるベテラン女神達のランウェイ✨
 
 
 
 
 
この日、大きな『まな板の鯉🐟』になる腹が据わって会場の門をくぐった『佐藤さん』でした😣。
 
 
 
 
 
この日受賞された皆さまと特別ゲストの仁科有理さま✨💖
 
 
 
☆きっかけは、今年の初めまで遡り……
 
長くなったので続きは次回へ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


自閉症スペクトラムランキング


人気ブログランキング