重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志づえ』です。
あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ
 
 
こんばんは(*^▽^*)
訪れてくださった方々。いいね下さる方々。
いつもありがとうございますm(_ _)m
励みになりますラブラブ
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
今日から、『平成』
最後のゴールデン・ウィークが始まりましたね✨
 
しかも、4月の終わりとは思えないほど、
 
めちゃくちゃ寒い(・∀・)
 
仕事休みの日・月曜日に衣替えをする準備(トレーナーやセーターなどの厚手のものを洗濯したり)を始めた途端に、よくあるけど……
 
今回は粘るなぁ~と、しみじみ(゚◇゚)
 
 
ゴールデン・ウィークも、
 
『佐藤さん』の働く放課後デイは
1日・2日・3日と通常に開くので出勤しますし、他の空いてる日も派遣の作業仕事入れるかも~で、
 
休みは無いかも(^◇^;)です💫
 
 
 
 
この前の満月です(^^)/満月
曇っていましたが日付が変わる頃、雲間から出てきてくれました💖
 
 
さて、『佐藤さん』の近況をお伝えしたので、
 
表題の『ダンナさん』の近況をお伝えしますパー
 
 
星『ダンナさん』がblogを書き始めました照れ
 
ずっと昔、2~3記事やってた事もあったのですが(私がアメブロ始める前)、
 
今回は初日から連日投稿してて本気度Max(◎-◎;)
です。
 
なので、紹介させていただけたらなぁ~と思いますm(_ _)mお願い音符
 




『ダンナさん』の視点からの、

『佐藤さん』や『タイ坊』の姿が見られます😊💖
 
……えぇ、この記事の内容は、つい一昨日の夜にありました💦
 


 
その内、『ダンナさん』から、
 
『カサンドラあるある』
悩み事共感募集
のコーナーが出来るのじゃあないか………💫💦
 
と、『佐藤さん』はひそかに思っています(^◇^;)
 




 


自閉症児育児ランキング


人気ブログランキング