2019年始動
の投稿は、飛行機上空からの富士山🗻✨

 

 

 

重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志づえ』です。

あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ

 

 

訪れてくださった方々。いいね下さる方々。

いつもありがとうございますm(_ _)m

励みになりますラブラブ

 

自閉症スペクトラムが発覚する前のわたしが

 

『どんな風に世界を感じて、見えていたのか』。

 

 

それを、今現在困っている当事者の子ども達やご家族、支援している方々の

 

1つの情報として知ってもらえたらいいな、と思います。

 

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

お久しぶりです(*⌒▽⌒*)。

 

前回の投稿から1ヶ月以上たちまして……σ(^_^;

 

《生い立ち編》が終わって燃え尽きていました………訳ではなく💦

 

 

 

実は16年ぶりに舞台女優復帰をする事になり、正月休み明けから準備と本番に追われていました(^◇^;)

 

 

2月1日だけのボランティア・イベント公演だったのですが、なんと『タイ坊』も初舞台に立つ経験をしました!💖!(^^)!

 

 

 

と、いう訳で………

 

2019年はやっと本来のblogタイトルの

 

『発達障害』でも出来るかな?

 

 

にシフトチェンジをしていこうと思います✨

 

子ども達を含め、『佐藤さん』の過去のチャレンジやこれからのチャレンジを綴っていきますので、改めて宜しくお願いします🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈💖💖💖💖💖(*^▽^*)

 

次回は、『タイ坊初舞台&女優復帰』

 

の詳細をお知らせしますね~✋(^_^)b

 

 

 
 
長谷寺にて✨
 
 
 
 
 

✨コタツで至福『トラにゃん』

 

 

前の記事はこちら

 

 



 


自閉症スペクトラムランキング


自閉症児育児ランキング


人気ブログランキング