重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志津枝』です。
あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ
 
 
こんばんは(*^▽^*)
blogを始めて、今日で丸1年たちました。
 
訪れてくださった方々。いいね下さる方々。
いつもありがとうございますm(_ _)m
励みになりますラブラブ
 
自閉症スペクトラムが発覚する前のわたしが
 
『どんな風に世界を感じて、見えていたのか』。
 
 
それを、今現在困っている当事者の子ども達やご家族、支援している方々の
 
1つの情報として知ってもらえたらいいな、と思います。
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
blogを始めて丸1年。
日記なんて、夏休みの宿題でやっと……σ(^_^;
プライベートの日記なんて、3日坊主で終わっていたものでしたが、
 
なんと、1年続けられました~ドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
そして、2年目突入にあたり、
この度、LINE@始めましたヾ(^v^)k
 
実は、『生い立ち編』に入ってからコツコツ亀の歩みで準備を進め、
 
『生い立ち編』を50記事書いたら、発表しようと思ってました。
 
………その頃には、生い立ちの振り返りも終わっているだろう……との予想でしたが。
 
 
(>_<)ゞ…………予想を大幅に超えて、現在40記事で、小学生編(しかも……まだ1年生)。次回から4年生に進級させるものの、
 
『大人に成るの一体いつ!?』な状態であります。(たぶん、50は確実に越える……笑い泣き)
 
全てを開示させる!
 
と、決意は継続中なので、『生い立ち編』は、続行しますが、
 
 
LINE@の方では『専門』的な事も始めようとしています。
 
これから発表する
お友達登録の無料『5大プレゼント』ですが、診断プレゼント内容が…………
 
なんで『佐藤さん』これなの……?と、皆さん、意表をつかれるかなぁ~とσ(^_^;
 
じつは『生い立ち編』の中で明かしていこうとしていたのですが、
 
『佐藤さん』結婚・出産を期に引退する前まで、舞台を中心に女優をしてました。(映像も経験してます)
 
高校演劇や専門学校を含めたら、15年のキャリアです。
 
自閉症スペクトラム当事者が、演劇や芝居?
自己表現!?(◎-◎;)
 
あの幼少期から、どうしてそうなる!?
 
そこんところは、『生い立ち編』で明かしていきます。
 
で、培ったスキルを、
LINE@や、専門メルマガ、blogなどで公開していきたいと思っております。
 
イラストや4コマ形式にもしていく予定です。(何しろ……亀の歩みですみませんあせる)
 
 
楽しんでもらえたら良いなぁ(*^▽^*)と、思っておりますラブラブ
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
 

『あなたの秘められたタレント性は?』

 

自分の武器や特性をより良い形で発揮して、周囲に共感・理解を広める表現力

一言喋っただけで……もしくはその場に存在しているだけで、見ている人達に

 

『私』を伝えるタレント(才能)のスペシャリスト達がいます。

 

もし、自分が芸能人だったら……?

そんな無料診断を作ってみましたドキドキ お試しくださいね(*^▽^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

自己プロデュース特性診断

 

 

公式LINE@始めました!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

是非、この無料プレゼントを受け取って下さい‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 




後の記事はこちら 

 


自閉症スペクトラムランキングへ


自閉症児育児ランキングへ


人気ブログランキングへ